ちょっと幸せ

柊(ひいらぎ)

文字の大きさ
上 下
6 / 28

カラフルなクローゼットで気分アップ

しおりを挟む
少し前まで、白い服をよく着ていました。

なんにでも合うし、レフ板効果で顔色が良く見えるし。

が、ふとクローゼットを見ると、白い服だらけで、「今日はどの白衣にしましょう」みたいな感じになっていました(>_<)。

我ながらワンパターンだと思い、去年くらいから白い服を買うのをやめて、 色つきの服を着ることにしました。 

最初は、自分の好きな赤やピンクを選ぶことが多かったのですが、ブルーやグリーンにもトライし始めています。

だいぶ、クローゼットが色づいてきました。



白ばかりだった頃より格段に気分も上がります(^^♪。

買ったばかりは「落ち着かない」「自分らしくない」と感じることもありますが、着続けていれば似合ってきますよね。 

ちょっと強引に、これまでとは違う自分に出会っていきたいです。
しおりを挟む

処理中です...