こんなはずじゃなかった

B介

文字の大きさ
上 下
81 / 136

ラブとライク7

しおりを挟む
かなりの量を作ったが、さすが高校男子。あっという間に全て完食してくれた。

「睡蓮ちゃん!とっても美味しかったから、また作ってね!」

マリマリ先輩の言葉が嬉しくて頷く。

安田と洋一郎が重箱洗うのを手伝ってくれた。

他は何やら、悪巧みメンバーと、飲み物を飲みながら談笑するメンバー。

悪巧みメンバーは、双子と圭介、小倉です。

俺達が重箱を洗っている横で水鉄砲に水を詰めています。しかも結構威力ありそうなヤツ。

にひひひひっ!

悪い顔して笑う男らに、呆れ顔の俺ら。

「程々にしとけよ?」

俺の声が聞こえているのかいないのか…。

4人は走って行ってしまった。

放っておいて、洗うのに集中していると、すぐさま、悲鳴が聞こえた。

「てめー!!双子!ふざけんな!」
兵藤の声だ。

「圭介…殺す。」
「さっき、睡蓮にあーんしてもらった罰だ!」

圭介、まだ言ってんのかよ。多分豪を濡らしたな。

「や、め、!!」
櫟原先輩までやられたか。

ギャーギャー騒ぐ男らを背にして、黙々と洗う俺ら。

するといきなり、安田がびしょ濡れになった。

「うわっ!なんだ!?」

振り向くと林が水鉄砲を持ち、安田に攻撃していた。

ピキッと青筋立てる安田。

「てめぇ、何すんだよ!」

「何ちゃっかり、1人美味しいことしてんだよ!!」

ブシューッと大量の水が安田の顔にヒットして、安田が林を追いかけて行った。


「元気だな…。」

「ふふっ。たのしそうだね。」

洗い終わった重箱を拭きながら、洋一郎とびしょびしょになっていく集団を遠目で見ていた。


すると、西園寺が双子に集中攻撃を受けているのが目に入る。

「お前らしつこいぞ!!帰ったら覚えとけよ!!」

西園寺はびしょびしょになったシャツを気持ち悪そうに脱ぎ出す。

「あっ!かいちょー!背中ケガしてるよ?」
「本当だ!ハルハルどっかで引っ掻いた?」

「あ?」
双子の声に背中を振り向くが、うまく見えないようで、西園寺は手で背中に触れて、ピタリと固まった。
すると顔を赤らめ、睡蓮を見る。
睡蓮はその視線が何を言いたいかが伝わり、真っ赤になりながら口をパクパクして固まった。

「睡蓮?」

洋一郎の声に、バッと西園寺に背を向け、洗った重箱を車に積みに走った。

西園寺も脱ごうとしていた服をまた着て、バケツ一杯の水を双子にぶっかける。

「わぁー!ぶはっ!何すんだよ!」
「ひどい!心配したのに!」
双子は髪もぺったんこになり、キーキー怒鳴る。

「うるさい!海で引っ掛けただけだ!ホラッもう一杯かけるぞ!」

双子を追いかける西園寺の様子に冷たい視線を送る白樺。

フーッと大きく息を吐き、眼鏡の水滴を取ると、後ろからザバァと水が掛けられた。

いきなりの事に驚き、振り返ると、ニヤニヤ笑いの洋一郎と睡蓮。

「何1人でカッコつけているんですか?」

にっこり笑う睡蓮に、驚いていた白樺も自然と笑みが浮かぶ。

「カッコつけていないんですが、かっこよかったですか?」

濡れた髪を掻き上げる白樺に、洋一郎と睡蓮は瞳を細める。

「イケメンって自覚しているから言えるセリフだよね。」
「嫌味だな。」
ヒソヒソ話す2人に、白樺もペットボトルを手に取り、2人に浴びせる。

「ぎゃっ!副会長!すいません!」
「失礼しました!!」

笑いながら走る睡蓮達を白樺も追う。すると、水鉄砲を持った圭介と小倉も合流して、睡蓮を狙う。

「ぶはっ!やめろよ!」

睡蓮は隙を付き、圭介の手に軽く蹴りを落として、水鉄砲を奪う。 

その行動に驚いた小倉の水鉄砲も奪い、二丁持ちとなった睡蓮は悪い笑みを浮かべる。

「ヒッヒッヒ!逃げるがいい!野郎ども!!二丁拳銃のドン・睡蓮の餌食にしてくれるわー!」

「ぷはっ!ゴホッ!やめて!睡蓮!」

「いつもセクハラしやがって!ドン・睡蓮様と呼べー!」

圭介を二丁拳銃が襲う。

「次は誰だー!!」

何これ!チョー気持ちいい!!

新しい何かに目覚める睡蓮だった。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

花氷のリン

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:27

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,455pt お気に入り:3,013

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,212pt お気に入り:92

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:32,687pt お気に入り:2,249

リセットしてもヤンデレに犯される俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:475pt お気に入り:4,355

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

【R18】君は僕の太陽、月のように君次第な僕(R18表現ありVer.)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:72

処理中です...