上 下
2 / 4

2話 「今更誤っても〜もう遅いのよ〜。絶対に許さないからね〜お姉様〜」は、はぁー!?逆切れ!?逆切れですか!? 妹は逆恨み逆切れのクソゴミ

しおりを挟む
 「あらあらあらあらぁお姉様ぁ~お姉様のようなブスで無能聖女が生意気にも言うじゃないのぉ~」
 リクルエは、何やら不満なようです。
私は本当の事を言っただけなのに逆切れですかね。
はぁ、最低ですね。
こんな妹を持って私は不幸です。
 「お姉様~何勘違いして調子に乗ってるのかしら~世界は私を中心に回ってるのよ~
そんな当たり前のことも分からないの~」
はぁ、リクルエはどうやらもう本当に更生のできないぐらいに自分が世界は自分を中心に回っていると思い込んでいるようです。
 「あ~あ。もうお姉様の安っぽいバンスクリップなんていらないわぁ~」
 ふぅ、リクルエはなんとか諦めてくれたようです。
今までリクルエにいじめられっぱなし奪われっぱなしオリオル男爵家の仕事もオリオル男爵家領聖女の仕事も全部押し付けられ
私一人で全部全部仕事をしてきましたが、言ってみてよかったのかもしれません。
これでリクルエも少しは大人しくなってくれるといいのですが。
 「もう~お姉様が生意気が過ぎちゃったから~これからはもうお姉様の安い髪飾りやドレスだアクセサリーなんかじゃ~
許してあげないわ~これから~お姉様の大事な物~奪っていってあげるから~覚悟してね~お姉様~
覚悟のうえで~調子に乗ったのでしょう~お姉様~
今更誤っても~もう遅いのよ~。
絶対に許さないからね~お姉様~」
 は、はぁー!?逆切れ!?逆切れですか!?
逆恨みですよね。
私は何も悪くないのに、世界は貴女を中心に回ってるわけじゃないと事実を指摘してあげただけでこれですか。
はぁ、やはりリクルエはどうしようもないゴミクズですね。 

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ちんぽは射精した

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

苦悩する日々

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

グッドバイ・グッドライフ

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...