妹は世界は自分を中心に回っていると思っていますが世界は貴女を中心に回っていませんよ。婚約破棄され美男子第二王子に愛されもふもふスローライフ

 「お姉様の婚約者のコチアスを頂戴。私が欲しいと言ってるのだから当然差し出しますよね」
 「世界は貴女を中心に回っているとでも思っているのかしら」
 「世界は貴女を中心に回っているわけではないわよ」
 「私が望む物は差し出しなさいよ」
 「婚約者ぐらいあげればいいだろう。リクルエが欲しいと言ってるのだぞ」
 「そうよ、貴女はお姉様なのだから婚約者ぐらい妹にあげなさい」
 「そうですか、それではコチアスに願ってみればいいんじゃないかしら」
 「エミリス、お前は実の妹をいじめているな」
 「お前のような性悪女には婚約破棄を告げてやる」
 「俺様は真実の愛に目覚めたんだ」
 「聖女の仕事なら私がやるから問題ないわ」
 「お姉様に出来るような事なら私にも出来て当然よ」
 「お前のような無能聖女などいなくても、リクルエの方が聖女の素質も高いんだ」
 「だから言ったでしょう。世界は貴女を中心に回っているわけじゃないのよと」
 「今更謝ってももう遅いっ!」
 世界は自分を中心に回っていると思っている妹と元婚約者と毒両親は私に今更助けを求めてきますが、
なんで私が助けないといけないのでしょうか。
私は美男子第二王子に愛されているのでもう貴方達なんて必要ありません。
もふもふにも囲まれスローライフもエンジョイしています。
努力を続けてきた私の当然な結果ですね。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,595 位 / 184,595件 恋愛 56,109 位 / 56,109件