夫は子供が欲しいようです。「俺様は可愛くて子供を産む気のあるお前の妹を愛しているんだっ!」婚約破棄ですね。破滅をお望みですか。どうぞご自由に

甘いからあげ

文字の大きさ
2 / 2

2話 女性の泣き声がしてきたんだけれど。怖い怖い。助けてお姉様!!私みたいな負け組第二聖女様ではどうしようもないの!!聖力が足りないの!!

しおりを挟む
 「はぁー!?『ずるい!?』ずるいと言われてもルール違反でもなんでもないのよ。
そんなに赤使いが羨ましいなら貴女も赤使いになればいいじゃないの。
そうやって"赤使いって強いわねぇ。いいわよねぇ。馬鹿でも壊れカード使ってれば壊れカード引けばそれで勝てるものねぇ"
って赤使いに負けた時に言い訳するんでしょう。
要は、負けた時の言い訳が欲しいから使わないんでしょう。
最低ね!!そんな事だからセリグマン男爵家領第一聖女にもなれず、第二聖女止まりなのよ。
当然よね。負けた時の言い訳ばかりして勝とうとしていないのだから。
貴女みたいなクズって格ゲーやっても何のゲームやっても同じ事言うわよね。
"厨キャラ使って楽しい?厨キャラ使って勝って勝った気取りぃ(笑)
私厨キャラ使わないからキリッ!このキャラ使う人少ないわよねぇ、あー。まぁ分からないわよねぇ、このキャラの良さはドヤッ!
あー、はいはい。厨パターン繰り返しハァー!それされたら勝てないわよ私は何も悪くない!!ドン!!
勝とうと思ってやってるわけじゃない!!
エンジョイ勢だから!!(涙目)実質私の勝ち!!まぁ技量では私の勝ちよね!!
所詮ゲームでしょ。何本気になってるの(笑)学歴は?年収は?あーごめんなさい、私学歴と年収で勝っちゃってる(笑)
証明?いや個人情報晒さないし(笑)嘘言っても仕方ないでしょ。ダンッ!!"
「ここで貴女は机をダン!!って叩いて"はい!!この話はもう終わり!!ダン!!
あ、極上イケメン夫が私を求めているわ。あー、子供が泣いてるわ。
ふー、リア充って大変。ちょっと気分転換にゲームしてたらゲームに人生かけてる負け組に絡まれるし。
ごめんなさいね、私はゲームじゃなくて人生を本気で生きてるからゲームはたまにやる遊びなの!!カチカチ!!"
はぁー!?まだ文句あるのかしら!?いいわよ、貴方どこ住みよ!?どこ領地よ!?
へー。近いじゃない。ニャロプム先輩知ってるかしら?ニャロプム先輩ってまじやばいから!!
え?ニャロプム先輩なら今僕の隣でメスイキしてる!?
はいはい、そんなわけないしソースソース。
え?動画。何これグロ動画?ブラクラかホラー動画かグロ動画でしょ?
ブラウザ閉じればいいんだからこんなのなんにも怖くないわよ(笑)
私って蛮勇だからーー!!バンカチっ!!
クリックしたら閉じる事もシャットダウンも出来なくて音量下げる事もできなくなって
え!?何これ!?"恨みます"!?え?え?何これ何これ女性の泣き声がしてきたんだけれど。怖い怖い怖い。
助けてお姉様!!私みたいな負け組第二聖女様ではどうしようもないの!!
聖力が足りないの!!とでも言うと思ったのかしらー。
そんなのびびらないしー。なんて言って
うわ、これニャロプム先輩まじメスイキっていうかメスになってるじゃないこれ。
えっろ。ふん!!この動画は貰っておいてあげるわ!!
って言ってニャロプム先輩のメスイキ動画保存するんでしょ。
そういうのってきもいしださいしうざいわよ」
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

あなたが「消えてくれたらいいのに」と言ったから

ちくわぶ(まるどらむぎ)
恋愛
「消えてくれたらいいのに」 結婚式を終えたばかりの新郎の呟きに妻となった王女は…… 短いお話です。 新郎→のち王女に視点を変えての数話予定。 4/16 一話目訂正しました。『一人娘』→『第一王女』

側妃契約は満了しました。

夢草 蝶
恋愛
 婚約者である王太子から、別の女性を正妃にするから、側妃となって自分達の仕事をしろ。  そのような申し出を受け入れてから、五年の時が経ちました。

〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。

藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった…… 結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。 ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。 愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。 *設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 *全16話で完結になります。 *番外編、追加しました。

わたしのことがお嫌いなら、離縁してください~冷遇された妻は、過小評価されている~

絹乃
恋愛
伯爵夫人のフロレンシアは、夫からもメイドからも使用人以下の扱いを受けていた。どんなに離婚してほしいと夫に訴えても、認めてもらえない。夫は自分の愛人を屋敷に迎え、生まれてくる子供の世話すらもフロレンシアに押しつけようと画策する。地味で目立たないフロレンシアに、どんな価値があるか夫もメイドも知らずに。彼女を正しく理解しているのは騎士団の副団長エミリオと、王女のモニカだけだった。※番外編が別にあります。

嘘をありがとう

七辻ゆゆ
恋愛
「まあ、なんて図々しいのでしょう」 おっとりとしていたはずの妻は、辛辣に言った。 「要するにあなた、貴族でいるために政略結婚はする。けれど女とは別れられない、ということですのね?」 妻は言う。女と別れなくてもいい、仕事と嘘をついて会いに行ってもいい。けれど。 「必ず私のところに帰ってきて、子どもをつくり、よい夫、よい父として振る舞いなさい。神に嘘をついたのだから、覚悟を決めて、その嘘を突き通しなさいませ」

三回目の人生も「君を愛することはない」と言われたので、今度は私も拒否します

冬野月子
恋愛
「君を愛することは、決してない」 結婚式を挙げたその夜、夫は私にそう告げた。 私には過去二回、別の人生を生きた記憶がある。 そうして毎回同じように言われてきた。 逃げた一回目、我慢した二回目。いずれも上手くいかなかった。 だから今回は。

王子妃教育に疲れたので幼馴染の王子との婚約解消をしました

さこの
恋愛
新年のパーティーで婚約破棄?の話が出る。 王子妃教育にも疲れてきていたので、婚約の解消を望むミレイユ 頑張っていても落第令嬢と呼ばれるのにも疲れた。 ゆるい設定です

【完結】お飾りの妻からの挑戦状

おのまとぺ
恋愛
公爵家から王家へと嫁いできたデイジー・シャトワーズ。待ちに待った旦那様との顔合わせ、王太子セオドア・ハミルトンが放った言葉に立ち会った使用人たちの顔は強張った。 「君はお飾りの妻だ。装飾品として慎ましく生きろ」 しかし、当のデイジーは不躾な挨拶を笑顔で受け止める。二人のドタバタ生活は心配する周囲を巻き込んで、やがて誰も予想しなかった展開へ…… ◇表紙はノーコピーライトガール様より拝借しています ◇全18話で完結予定

処理中です...