上 下
7 / 11

7話 お姉様は馬鹿ねぇ〜そんな事して何になるのかしら〜見栄っ張りで感情的で合理的じゃないわ〜お姉様を殺すためならなんでもしないといけないわ〜

しおりを挟む
 ーーーマーリ視点ーーー
 お姉様は馬鹿ねぇ~。
そんな事して、何になるのかしら~。
見栄っ張りで感情的で、合理的じゃないわ~。
この勝負、体力は関係ないわ~。
病弱なマーリでも、勝ち目があるわ~。
マーリも額を地面にぶつけていってるわ。
お姉様を殺すためなら、なんでもしないといけないわ~。

 ーーーティルデ視点ーーー
 ティルデ弟分ガゥディーノ:「お姉ちゃん、根性だ根性。これは根性勝負だ。
小学校一年の算数もできないお姉ちゃんでも不利じゃない」
 ガウディーノに言われなくてもそんな事は分かっていますよ。
この勝負、大嫌いな算数も関係ありません。
この勝負、重要なのは根性です。
恐怖を打ち勝つ度胸と、無理でも生きる道を通しぬく気合。
ここで負けたら、私はなんなのでしょう。
ガウディーノも見てるのですから、尚更負ける事は許されません。

ーーーマーリ視点ーーー
マーリ弟分レッテリオ:「姉様、この勝負引いてもいいんだぞ。私達ももう抗争するつもりでいる」
 あらあら~、この勝負、引くわけにも負けるわけにもいかないのよ~。
マーリは、今日必ずお姉様を殺すのよ~。
そして、お姉様の恐怖から逃れるためにも~この勝負で負けるわけにはいかないわ~。
ただ、お姉様を殺しても、お姉様の恐怖に永遠に支配されるわ~。
お姉様に勝ったうえで殺さないといけないのよ~。
マーリは病弱だから~お姉様の恐怖から逃れないと生きていけないのよ~。
 メリーナ:「マーリ、貴女は病弱なんだから無理しちゃだめよ。
ティルデなんて、私達で殺せばいいんだから」
 はぁー?そんな事、許されるわけにいかないわお母様~。
姉妹喧嘩に親が出てくる事なんて合理的じゃないわお母様~。
マーリは、生きたいの~。
ここでお父様お母様に助けられて生きても、ずっとお父様お母様に助けられないと何もできないままだもの~。
それに~マーリはお父様お母様を殺してでも生きていかなければいけないの~。
レオナルト:「ああ、マーリ。病弱だからと過保護に育ててきたが、お前も生きていたいのだな。
生きているのだな」
 当然よお父様~。マーリは生きているわ~。
病弱な体に産まれてきたけれど~お父様お母様を憎んでなんていないわ~。
どんな環境どんな体に産まれてきても、それでも生きていかなければならないのよ生き物は~。
来世に期待して今生を捨てる事も~悲観して腐る事も許されないのよ~。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界もふもふ召喚士〜白虎と幼狐と共にスローライフをしながら最強になる!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:923pt お気に入り:1,457

放逐された転生貴族は、自由にやらせてもらいます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:3,130

転生皇女は冷酷皇帝陛下に溺愛されるが夢は冒険者です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,258pt お気に入り:6,915

異世界モノが大っ嫌いな俺が妹と一緒に異世界に転生?!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

天才第二王子は引きこもりたい 【穀潰士】の無自覚無双

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:3,285

処理中です...