「もう観客はお姉様の処刑を待ち望んでいるのよ」妹よ観客が処刑を待ちわびてるのは私でなく貴女ですよ。妹は拷問され嬲られ処刑(笑)ざまぁ(笑)

甘いからあげ

文字の大きさ
2 / 4

2話「命乞いしても無駄。俺達平民はこういう事が大好きなんだって。大人しくしても楽に殺してあげるなんてないから騒ぎたければ騒いでもいいよ」

しおりを挟む
 「ほら、たっぷり遊んでやるよ」
 「さぁー、楽しむぞー」
 !観客達が私を取り囲みました。
 何故、故シィーラが囲まれるのですか。
この観客達はお姉様を拷問して甚振って処刑するために集めた者達なのに。
 「やっぱりまずは磔だろう」
 観客に囲まれなすすべもなく磔にされました。
 「はははは、楽しいなぁー」
 「これからまずは釘を打ち込んで遊んでやるからな」
 は、はぁ?なんでシィーラがそんな事されないといけないのですか。
シィーラ悪い事なんて何もした事ないのに。
 「ちょっと!おかしいじゃないの。なんでシィーラがそんな事されないといけないのよ!」
 こんな事おかしいです。抗議をするのです。
こんな事許されません。
 「あぁ?うるさいな。理由なんてないよ」
 「そうそう、しいて理由つけるとしたらさ、私達平民ってのは娯楽に飢えてて、楽しみもなくて
こういう遊びや処刑が楽しみで生きているんだよ」
 低俗で下衆な連中ですね。
 「こんな事辞めなさい。私を助けてくれたらお金をあげるわよ。
お金の方がいいでしょう」
 「うるさいなぁ」
!シィーッ!石に固定されている右手の小指をハンマーで叩き潰されました。
痛いです。酷いです。なんでシィーラこんな事されているのですか。
シィーラの可愛い美しい小指がぐちゃぐちゃになりました。
 「命乞いしても無駄だよ。俺達平民はこういう事が大好きなんだって。
大人しくしていたって楽に殺してあげるなんてないから、騒ぎたければ騒いでもいいよ。
どっちにしろ何も変わらないからさ」
 嘘よ嘘!お父様お母様もシィーラの執事も舎弟達も皆がシィーラの事を絶対助けてくれるわ!
シィーラ可愛くて美しいからたくさんの殿方に愛されてるんだもの。
今に助けに来てくれるんだから!
少しは時間を稼がないと。
 
ニカリス視点
 にかにかにか(笑)シィーラったら惨めですねぇ。
男爵令嬢の癖に命乞いなんてして、本当にウッドワード男爵家の恥晒しですね。
私のものをなんでも奪ってきたシィーラが痛い目に合うと少しは私の気持ちも慰められますわ。
シィーラったら見た目だけは良いですから、観客も盛り上がってますね。
ここで飽きるまでシィーラが嬲られるのを見ていてあげましょう。
あー、愉快愉快!
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

お飾りの聖女は王太子に婚約破棄されて都を出ることにしました。

高山奥地
ファンタジー
大聖女の子孫、カミリヤは神聖力のないお飾りの聖女と呼ばれていた。ある日婚約者の王太子に婚約破棄を告げられて……。

聖女追放 ~私が去ったあとは病で国は大変なことになっているでしょう~

白横町ねる
ファンタジー
聖女エリスは民の幸福を日々祈っていたが、ある日突然、王子から解任を告げられる。 王子の説得もままならないまま、国を追い出されてしまうエリス。 彼女は亡命のため、鞄一つで遠い隣国へ向かうのだった……。 #表紙絵は、もふ様に描いていただきました。 #エブリスタにて連載しました。

【完結】 ご存知なかったのですね。聖女は愛されて力を発揮するのです

すみ 小桜(sumitan)
恋愛
 本当の聖女だと知っているのにも関わらずリンリーとの婚約を破棄し、リンリーの妹のリンナールと婚約すると言い出した王太子のヘルーラド。陛下が承諾したのなら仕方がないと身を引いたリンリー。  リンナールとヘルーラドの婚約発表の時、リンリーにとって追放ととれる発表までされて……。

婚約者を寝取った妹にざまあしてみた

秋津冴
恋愛
 一週間後に挙式を迎えるというある日。  聖女アナベルは夫になる予定の貴族令息レビルの不貞現場を目撃してしまう。  妹のエマとレビルが、一つのベットにいたところを見てしまったのだ。  アナベルはその拳を握りしめた――

偽物と断罪された令嬢が精霊に溺愛されていたら

影茸
恋愛
 公爵令嬢マレシアは偽聖女として、一方的に断罪された。  あらゆる罪を着せられ、一切の弁明も許されずに。  けれど、断罪したもの達は知らない。  彼女は偽物であれ、無力ではなく。  ──彼女こそ真の聖女と、多くのものが認めていたことを。 (書きたいネタが出てきてしまったゆえの、衝動的短編です) (少しだけタイトル変えました)

タダ働きなので待遇改善を求めて抗議したら、精霊達から『破壊神』と怖れられています。

渡里あずま
ファンタジー
出来損ないの聖女・アガタ。 しかし、精霊の加護を持つ新たな聖女が現れて、王子から婚約破棄された時――彼女は、前世(現代)の記憶を取り戻した。 「それなら、今までの報酬を払って貰えますか?」 ※※※ 虐げられていた子が、モフモフしながらやりたいことを探す旅に出る話です。 ※重複投稿作品※ 表紙の使用画像は、AdobeStockのものです。

もう好きと思えない? ならおしまいにしましょう。あ、一応言っておきますけど。後からやり直したいとか言っても……無駄ですからね?

四季
恋愛
もう好きと思えない? ならおしまいにしましょう。あ、一応言っておきますけど。後からやり直したいとか言っても……無駄ですからね?

この国を護ってきた私が、なぜ婚約破棄されなければいけないの?

ファンタジー
ルミドール聖王国第一王子アルベリク・ダランディールに、「聖女としてふさわしくない」と言われ、同時に婚約破棄されてしまった聖女ヴィアナ。失意のどん底に落ち込むヴィアナだったが、第二王子マリクに「この国を出よう」と誘われ、そのまま求婚される。それを受け入れたヴィアナは聖女聖人が確認されたことのないテレンツィアへと向かうが……。 ※複数のサイトに投稿しています。

処理中です...