BLエロ小説短編集

五月雨時雨

文字の大きさ
610 / 1,396

捕らわれた男は無慈悲な拷問で笑い声を上げる

しおりを挟む
内側に薄いピンク色をしたクッションが付いている機械製の頑丈なアームに左右の手首と足首、二の腕と太ももをしっかりと掴まれ、誇り高い軍服を剥ぎ取られた裸体を隠せないよう、敵国の施設に存在する拷問室から逃げ出したくても逃げ出せないよう、手足を真横に引き延ばした無様な宙吊りの体勢を強いられた捕虜の男がいた。
捕らえられ、敵国に連行された状況だけでもこれ以上無い屈辱だというのに、男は一糸まとわぬ裸体を情けない恰好で拘束されてしまった。程良い筋肉に覆われた裸体を必死になってもがかせても、無防備な乳首や男根がぷるぷると揺れるのみで拘束からの脱出には繋がりそうに無い。しかし、男は生身で振り解ける拘束ではないと知った後ももがき続け、与えられた拘束をどうにかして解こうと頑張っていた。諦めが悪いからでも、わずかに残っている軍人としての誇りがそうさせているからでもない。無駄だと知りつつも脱出を求めたくなるくらいに無慈悲な責め苦が、無抵抗の状態に追いやられた男の肉体に加えられているからだ。

「あっ、ひひゃぁぁぁっ! あふっ、ひぎっ、ひっ、ひゃははっ、ひはぁぁ!」

吊られた裸体を激しくよじらせ、笑みを浮かべて男は悶え苦しんでいる。機械のアームが操る何十本もの筆に全身を容赦無くくすぐり回される事で強制される笑いで呼吸困難に陥っている。
単純に刺激に弱い足の裏や脇の下といった箇所を丹念にくすぐられるのに加え、性の弱点である乳首や男根、尻穴といった所をしつこく筆先で弄り回されている男はもはや引きつった笑顔以外の表情を取れず、裸体をじっとさせる事も呼吸を上手く行う事も出来ない。
心臓は高鳴ったまま元に戻れず、肉体の熱も際限無く高まっていく。絶え間無い息苦しさに襲われながら快楽を叩き込まれる地獄に、男は思考も定まらないくらいに追い詰められている。
だが、男を嬲る筆達は幾ら男が苦しもうが無理矢理に笑い声を上げさせ、硬くふくらんだ乳首や男根を刺激し、休み無い息苦しさと絶頂を味わわせて男の理性を跡形も無く壊そうとする。

「ひ、あぁぁっ!! まりゃ、ひひっ、イぎゅ、イく……はひゃぁぁっ、あ! イぐ、イぐ! イっひゃ……はひゃ、ひはぁぁぁぁーっ!!」

苦しげに目を剥き、舌を突き出した口で犬のような浅い呼吸を行い、裸体を生き物とも思えないくらいに痙攣させながら絶頂を迎えた捕虜の男。
そんな男の惨め極まりない絶頂の様子と笑い交じりの哀願を別室のモニターで愉しむ敵国の男達は、悶え鳴く男の歪んだ笑みを眺めて自分も笑い、苦悶の声を聞いて男の崩壊に対する期待を胸に募らせていた。
しおりを挟む
感想 8

あなたにおすすめの小説

機械に吊るされ男は容赦無く弄ばれる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

捜査員達は木馬の上で過敏な反応を見せる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

少年探偵は恥部を徹底的に調べあげられる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

完成した犬は新たな地獄が待つ飼育部屋へと連れ戻される

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...