上 下
22 / 46

残念な二人

しおりを挟む
「ところでお前なんで亡くなったんだよ。」

ジオ様はジャスミン様に質問をしていますが、
私達はお2人がなんの会話をしているか理解できていませんので、クロに入れてもらった紅茶を飲んでいました。

ジャスミン様はクロをチラ見、いえ、ガン見しながら拝みながら
「クロ様の抱き枕グッズとバッチとか買いに行っててさ、、クロ様の声入り目指し時計が最後のひとつだ!と走って階段落ちて死んじゃった☆」

「クロのせいだなー」
ボソと呟くジオ様と
「ジャスミンは怪我をしたのか?クロのせいなのか?」
会話の意味も知らないのに妹を心配するタイガー様。

「え、なんですか。それ。私のグッズ買うとか意味不明ですよ。」
何言ってるんだ、貴女馬鹿ですか?と冷めた顔をしているクロ。
「メアリー!もしメアリーのグッズとかあるなら、俺は買うぞ!」
笑顔を向けているジオ様にジャスミン様は
「ゲームの中のジオ様はそんな阿保な笑顔をむけないわよ!ま、、タイガー兄様も本当は無口で冷たい冷酷な設定だったんだけど、妹としては幸せになってもらいたいから色々頑張ったなあ~」
しみじみと紅茶を飲むジャスミン様。

ジャスミン様は私を見つめ
「んー?まあ、いっかあ。ねえ、お兄っー」
ジャスミン様がジオ様にお兄と何故か呼ぼうとした時タイガー様は、とても悲しい顔をしながら落ちこんでいました。
それに気づいたジャスミン様
「あ、いや、えーとジオ様。あの少し聞きたいことあるんだけどージオ様はメアリー様ラブなの?」

ラブってなんでしょうか?

食べ物かしら?

首を傾げていると

「バッ!黙って!やめろよ!絶対!いうなよ」

顔を赤くしながら今はほっとけとジャスミン様にいうジオ様。

「ふむふむ。」
ニヤニヤしながら、色々と納得したわ!とジャスミン様は私の手をとり
「メアリー様!先程はごめんなさい!
えと、仲良くして下さいね!」

ニコニコと笑顔を向けるジャスミン様に
「え、?えぇ、こちらこそ」

「いやあー私お姉ちゃんとか欲しかったときあってさ」

ガタ!

タイガー様は急に立ち、
「ジャスミン、、お前がそれを望むなら、私は、私は、、、女となろう」

かっこよく真剣な顔をするタイガー様を
私達は止めました。止めるのが大変でした。。。



タイガーは先生に呼ばれ、メアリーは剣術部へ行くと席を後にし、残ったのはジオ、クロ、ジャスミンの三人。

「お兄が転生して、色々シナリオ狂ったのかな。本来クロ様はメアリー様の執事になる筈だったし」

「てかヒロインってピンク頭したやつだよな?あーあいつも、元日本人だわ。お前と一緒でゲームしてたっぽい。
メアリーに因縁つけてるし、正直困ってるわ」

ジャスミンは驚いた顔をして
「え!ヒロインもなの?!まさか!クロ様、、、もうヒロインの虜に…」

「え?何故私の話が出てくるのです。とゆうか、お二人共いいのですか?」

ジオとジャスミンは
「なにが?」と首を傾げる。

そんな二人の反応にクロはため息をつきながら
「国の王子と王女が二人っきりでお茶をしている。
こんなところ、沢山の方々が見たらどうなりましょうか?
お二人は恋仲になる噂も出て、陛下達の耳に入り
婚約されるかもしれませんね」

ニッコリ笑顔で答えるクロ。

青ざめる二人はバタバタと何処かへ走りさった。


「反応する顔と走り方、、少し似てますかね。。

なんとゆうか、残念な二人ですね」

そう呟いたクロは自分の入れた紅茶を一口飲み、紅茶セットなどを片付けを始めていた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:13

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:185,103pt お気に入り:7,850

断罪される前に市井で暮らそうとした悪役令嬢は幸せに酔いしれる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,008pt お気に入り:2,302

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,810pt お気に入り:4,186

乙女ゲームのヒロインに転生したはずなのに闇魔法しかつかえません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:461pt お気に入り:107

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,075pt お気に入り:2,477

処理中です...