上 下
48 / 85
14. 角打ちで会いましょう

(1)

しおりを挟む
 翌日の朝。

 ふわりと意識が浮かび上がるような、そんな優しい感覚で目が覚めた。見慣れぬ部屋の景色。記憶が一瞬混乱して戸惑うけれど、スウェットのパジャマ越し、背中がぽかぽかと温かくて安心する。

 背後から巻きついている腕をそっと持ち上げ、静かに体を回転させると、恋人の寝顔を正面から眺める。普段はあまり見ることもない、瑛士の目をつむった顔。穏やかな寝顔。朝らしく、少し伸びた髭。案の定、髪の毛は寝癖が付いている。

 私の、愛する人。

 そんな言葉が自然と心に湧いてきて、思わず視線を泳がせてしまった。昨日からの怒涛の展開を思い返すと恥ずかしくなる。ずいぶんと、色んな感情を晒してしまった。そしてその後の、あんなことやそんなこと……。

 かぁっと頬が上気して、目を伏せた。でも、心も体も満たされたのは、確かだ。

 満足の息をついたら、頭上でくぐもった笑い声が聞こえ、はっとする。いつの間に!

「視線感じて起きたら、彩乃がうつむいたままどんどんと赤くなっていった。ねえ、なに考えていたの?」
「別に……」

 あなたとの、そんなことやこんなこと。とは言えずに、視線をそらす。

「っと、おはよう彩乃」
「うん。おはよう」

 思い出したように言うから、そのまま素直に挨拶を返した。途端、ベッドの中でぎゅっと抱きしめられ、口付けられる。

「え、瑛士っ」
「朝起きたら腕の中に彩乃がいるって、いいね」

 起き抜けの、髭も生えて寝癖もある男の気の抜けた笑顔が、なんでこんなに可愛く見えるのか。これがきっと惚れた弱みというやつなんだ。なんだか私も気が抜けて、へらっと笑ってしまった。手を伸ばし、寝癖を直すように手で梳きながら、瑛士の顔を覗き込む。

「私も瑛士の体温感じて、嬉しかった」

 言った途端にぎゅっとされる。いきなりそれは、苦しい! そして、あ……。

「朝の、生理現象?」

 下半身にあたる感触に、浮かんだ疑問が口から漏れる。

「それだけじゃないって」

 ちょっとむっとした感じで否定された。

「彩乃がここにいるって思ったら、勃ちました。……ねぇ、このまま、いい?」

 後半、耳元でささやくのはズルいと思う。うっかり流されそうになるけれど、ちょっと待て。今日は平日だ。

「瑛士、仕事でしょ?」

 ベッドの中、抱きしめられたままでわざと難しい顔をして聞いてみる。瑛士の手が私の全身を優しく撫でてくるけれど、これに気を取られてはいけない。

「今、何時?」
「んっ、もう七時」
「あと二時間ある。在宅ワークだから、通勤時間のロスタイム無し」
「あんっ」

 つい高い声をあげてしまった。昨夜ですっかり体が瑛士の手を覚えてしまっている。

「けじめ必要! シャワー浴びて、朝ご飯食べて、着替えたら、二時間あっという間だから!」
「シャワー、ね。うん、分かった。効率的にやろう」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

交差点の裸女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:1

グローリーホール(ラッキーホール)寝取らせ

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:32

【完結】ずっと君を愛してる〜心惹かれる想いを君へ〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:288

婚約者の彼から彼女の替わりに嫁いでくれと言われた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,966pt お気に入り:165

そちらから縁を切ったのですから、今更頼らないでください。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,735pt お気に入り:2,077

【R-18】泥中の女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:52

処理中です...