ハーレム学園に勇者として召喚されたけど、Eランク判定で見事にボッチです~なんか色々絡まれるけど、揉め事は全て暴力で解決~

榊与一

文字の大きさ
44 / 65

第44話 乗っ取り

しおりを挟む
「あれ?」

上昇中、俺より更に上空にいたキンキラキンの王女に動きが……

気絶するぐらい強く殴ったつもりなんだが、頑丈な女である。
まあ、何らかのマジックアイテムの効果と考えるのが妥当か。
国のトップだし、そう言うのを身に着けててもおかしくはない。

「許さぬ!許さぬぞ!下郎が!!」

キリン女王が吠える。
と同時に、彼女の胸元から黒いオーラが噴き出した。
明らかにやばそうな雰囲気である。

「物凄い加齢臭かな?」

首元から耳裏にかけて出るって聞くが、胸元から出てはいけないいう決まりはない。
異世界なら猶更である。

「まあ、冗談は置いておいて……」

女王の戦闘力を確認すると、5億まで上がっていた。
間違いなく黒いオーラが原因だろう。

「死ねぇ!!」

女王が怒声を上げ、上空から襲い掛かって来た。
俺はそれを躱しつつ、横を通り過ぎるキリンに向かって――

尻山靠けつざんこう!!」

尻を勢いよく突き出して、彼女の顔面に叩きつけた。
因みに、上昇の勢いで服は弾け飛んでいるので、現在はお尻は丸出しである。
ま、些細な事だよな。

「ほぎゃ!?」

「尻だった事に、感謝しろよ」

タートルヘッドビンタでも良かったが、高貴な身分なのでそっちは勘弁していおいてやったのだ。
俺って優しい。

「ぐぅぅぅ……許さん。許さんぞぉ……」

吹っ飛んだ女王が、空中で静止する。

「耐えやがった」

結構強めに尻をぶつけたのだが、面倒くさいこと上無しだ。
もうちょっと強く叩く必要が……

「ん?」

女王の首元から溢れ出している加齢臭――改め、黒いオーラの噴出が激しくなる。
それに合わせて、その戦闘能力が上がっていく。

「5億3千万、5億4千万……ガンガン上がって言ってんなぁ。けど……」

黒いオーラは、女王キリンの全身を包み込む程の量になっていた。
まあこの際、量は良い。
問題は彼女の様子だ。

目は血走り過ぎて真っ赤に染まり、その綺麗な顔にはドクンドクンと脈打つ黒い血管が無数に浮かび上がっていた。
更に口元には鋭く太い犬歯が伸び、その端からは涎がダラダラ垂れ降りている。
美人が台無しなのは言うまでもないが、明らかに正常な状態には見えない。

「うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

変化を眺めていると、女王が目を見開き雄叫びを上げる。
やばさマックス。

「薬決めた薬中でもここまではならんだろ。ん?」

キリンの雄叫びが、唐突に途切れた。
先程まで痙攣していた全身の震えが止まり、表情も穏やかな物に変わる。
まあ黒い血管が顔じゅうに浮いてるのは変わらないが。

「くくくくくく……」

女王が、今度は笑い出した。
本当に薬やってんじゃねぇのかと疑いたくなるな。
因みに、戦闘力は7億まで上がっている。

「感謝しなければならんな。お前が追いこんでくれたお蔭で、この体を乗っ取る事に成功した」

「乗っ取る?」

「くくく……我が名はラヴォース」

キリン女王が、唐突にそう名乗った。
どこかで聞いた事の名である。
一瞬思い出せなかったが、それが何者の名のか、その後に続く彼女の言葉で思い出す。

確か世界を滅ぼしかけた魔神帝の名が確か――

「全てを滅ぼす者!魔神帝ラヴォースなり!!」
しおりを挟む
感想 19

あなたにおすすめの小説

世界最強の賢者、勇者パーティーを追放される~いまさら帰ってこいと言われてももう遅い俺は拾ってくれた最強のお姫様と幸せに過ごす~

aoi
ファンタジー
「なぁ、マギそろそろこのパーティーを抜けてくれないか?」 勇者パーティーに勤めて数年、いきなりパーティーを戦闘ができずに女に守られてばかりだからと追放された賢者マギ。王都で新しい仕事を探すにも勇者パーティーが邪魔をして見つからない。そんな時、とある国のお姫様がマギに声をかけてきて......? お姫様の為に全力を尽くす賢者マギが無双する!?

美人四天王の妹とシテいるけど、僕は学校を卒業するまでモブに徹する、はずだった

ぐうのすけ
恋愛
【カクヨムでラブコメ週間2位】ありがとうございます! 僕【山田集】は高校3年生のモブとして何事もなく高校を卒業するはずだった。でも、義理の妹である【山田芽以】とシテいる現場をお母さんに目撃され、家族会議が開かれた。家族会議の結果隠蔽し、何事も無く高校を卒業する事が決まる。ある時学校の美人四天王の一角である【夏空日葵】に僕と芽以がベッドでシテいる所を目撃されたところからドタバタが始まる。僕の完璧なモブメッキは剥がれ、ヒマリに観察され、他の美人四天王にもメッキを剥され、何かを嗅ぎつけられていく。僕は、平穏無事に学校を卒業できるのだろうか? 『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』

俺の好きな人は勇者の母で俺の姉さん! パーティ追放から始まる新しい生活

石のやっさん
ファンタジー
主人公のリヒトは勇者パーティを追放されるが別に気にも留めていなかった。 ハーレムパーティ状態だったので元から時期が来たら自分から出て行く予定だったし、三人の幼馴染は確かに可愛いが、リヒトにとって恋愛対象にどうしても見られなかったからだ。 だから、ただ見せつけられても困るだけだった。 何故ならリヒトの好きなタイプの女性は…大人の女性だったから。 この作品の主人公は転生者ですが、精神的に大人なだけでチートは知識も含んでありません。 勿論ヒロインもチートはありません。 他のライトノベルや漫画じゃ主人公にはなれない、背景に居るような主人公やヒロインが、楽しく暮すような話です。 1~2話は何時もの使いまわし。 亀更新になるかも知れません。 他の作品を書く段階で、考えてついたヒロインをメインに純愛で書いていこうと思います。

友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。

石のやっさん
ファンタジー
パーティでお荷物扱いされていた魔法戦士のセレスは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもない状態だった。 だが、此の状態は彼にとっては『本当の幸せ』を掴む事に必要だった 何故なら、彼は『転生者』だから… 今度は違う切り口からのアプローチ。 追放の話しの一話は、前作とかなり似ていますが2話からは、かなり変わります。 こうご期待。

俺を振ったはずの腐れ縁幼馴染が、俺に告白してきました。

true177
恋愛
一年前、伊藤 健介(いとう けんすけ)は幼馴染の多田 悠奈(ただ ゆうな)に振られた。それも、心無い手紙を下駄箱に入れられて。 それ以来悠奈を避けるようになっていた健介だが、二年生に進級した春になって悠奈がいきなり告白を仕掛けてきた。 これはハニートラップか、一年前の出来事を忘れてしまっているのか……。ともかく、健介は断った。 日常が一変したのは、それからである。やたらと悠奈が絡んでくるようになったのだ。 彼女の狙いは、いったい何なのだろうか……。 ※小説家になろう、ハーメルンにも同一作品を投稿しています。 ※内部進行完結済みです。毎日連載です。

最上級のパーティで最底辺の扱いを受けていたDランク錬金術師は新パーティで成り上がるようです(完)

みかん畑
ファンタジー
最上級のパーティで『荷物持ち』と嘲笑されていた僕は、パーティからクビを宣告されて抜けることにした。 在籍中は僕が色々肩代わりしてたけど、僕を荷物持ち扱いするくらい優秀な仲間たちなので、抜けても問題はないと思ってます。

S級クラフトスキルを盗られた上にパーティから追放されたけど、実はスキルがなくても生産力最強なので追放仲間の美少女たちと工房やります

内田ヨシキ
ファンタジー
[第5回ドラゴンノベルス小説コンテスト 最終選考作品] 冒険者シオンは、なんでも作れる【クラフト】スキルを奪われた上に、S級パーティから追放された。しかしシオンには【クラフト】のために培った知識や技術がまだ残されていた! 物作りを通して、新たな仲間を得た彼は、世界初の技術の開発へ着手していく。 職人ギルドから追放された美少女ソフィア。 逃亡中の魔法使いノエル。 騎士職を剥奪された没落貴族のアリシア。 彼女らもまた、一度は奪われ、失ったものを、物作りを通して取り戻していく。 カクヨムにて完結済み。 ( https://kakuyomu.jp/works/16817330656544103806 )

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

処理中です...