三十六日間の忘れ物

香澄 翔

文字の大きさ
上 下
48 / 48
エピローグ

エピローグ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(14件)

2022.08.30 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

香澄 翔
2022.08.30 香澄 翔

宇目埜めうさん、感想ありがとうございます!!
聖はいろいろな方向に歪んでしまったのでしょうね。それは力の副作用だったのか、あるいは気持ちが暴走してしまったのか。でも彼も方向は間違っていたけれど、好きな人のために何かをしたかったのです。

個人的には美優が一番好きなキャラだったりします。
すぐ殴るし、いろいろ言いたい事をいってくるけど、このお話の中ではいちばんまっすぐなキャラクターかもしれません。自分の気持ちのためにひなたの事をつげなかったりしましたが、最後には報われない事もわかっていたのでしょうね。

友希はまぁ記憶がなかったので仕方ないのです。
たぶんひなたと出会わなかったのならば、最後には美優と結ばれていたのでしょう。
でもひなたと出会ってしまったから、好きになってしまった気持ちは忘れられなかったのです。

ひなたも本来の明るい姿とは別に沈んでしまっていた姿を見せました。
あたりちらす彼女が読者に受け入れてもらえるかどうか、どきどきでしたが、彼女の強さを感じてもらえたのであれば嬉しいです。

いろいろと歪んでしまった愛情が、すれ違って悲しい形になるお話でしたが。
その中でも小さな希望を残せていたらいいなと思います。

本当にありがとうございました!

解除
木立 花音
2022.06.26 木立 花音
ネタバレ含む
香澄 翔
2022.06.26 香澄 翔

木立さん、読了ありがとうござあいます!
能力のところはだいぶん悩んだところではあります。多少それっぽいところは差し込んでみていますが、力の示唆するところまでは至っていないので、どこまで入れ込むかは迷いました。
力の副作用については、やっぱり何かしらのデメリットがないとやりたい放題になってしまうので、その辺のバランスは気にしてみました。
実は聖が常に敬語で話す(敬語でしか話せない)ところや「俺、○○です」みたいな一人称のあとの助詞を省くやや特徴的な話し方をするのも、力の副作用として失ったものとして考えていました。
ちなみに私は美優がとても好きでして、好きな子はいじめたくなってしまうのかもしれません。

何にしても楽しんでいただけたらうれしいです。ありがとうございました!

解除
星咲洋政
2022.06.18 星咲洋政

 TwitterのRT企画から失礼します。一の1まで読ませていただきました!
 3000字程度と思っていたものも、面白いわ、文章の構成が読みやすいわで、とても楽しい時間をいただいてしまいました。改行が細かくなされているのが読みやすさに貢献していたように感じました。面白かったです!!

香澄 翔
2022.06.18 香澄 翔

星咲さん、ありがとうございます。
読みやすくなっていたのであれば良かったです。楽しんでもらえたら何よりです!
気が向いたらまた読んでいただけたら嬉しいです。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。