三十六日間の忘れ物

三月六日。その日、僕は事故にあった――らしい。
そして三十六日間の記憶をなくしてしまった。

なくしてしまった記憶に、でも日常の記憶なんて少しくらい失っても何もないと思っていた。

記憶を失ったまま幼なじみの美優に告白され、僕は彼女に「はい」と答えた。
楽しい恋人関係が始まったそのとき。

僕は失った記憶の中で出会った少女のことを思いだす――
そして僕はその子に恋をしていたと……


友希が出会った少女は今どこにいるのか。どうして友希は事故にあったのか。そもそも起きた事故とは何だったのか。


この作品は少しだけ不思議な一人の少年の切ない恋の物語です。
イラストはいもねこ様よりいただきました。ありがとうございます!

第5回ライト文芸大賞で奨励賞をいただきました。
応援してくださった皆様、そして選考してくださった編集部の方々、本当にありがとうございました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,866 位 / 183,866件 ライト文芸 7,322 位 / 7,322件