上 下
15 / 36

第15話 告白

しおりを挟む


「──団長っ!」


 締め付けられていたように硬直していた喉が解放され、叫んだのと同時に周囲の景色は一変。本棚と机、そして椅子が置いてある部屋に変わっていた。見覚えのある一室──紛れもなく、アーレンの部屋だ。

「……っ、はぁ……夢……」

 酷く乱れる呼吸を整えようと唾を呑み込み、胸元に手を当てる。昨日アーレンに襲われかけて、それからの記憶が曖昧だ。此処のベッドには誰が運んでくれたんだろう……。

「はぁ……」

 もう一度横になろうとベッドに上体を倒そうとしたその時、突然腕を掴まれて身体を後方へと引き寄せられた。不意の出来事に短い悲鳴を上げ、瞼を開けると──此方を睨むように見つめるアーレンの顔が目に飛び込んだ。

「あ、アーレ……」

「団長と聞こえたが、それはルネイドのことか」

「え、聞こえ……んっ!」

 そのまま強い力で後頭部を掴まれ、唇を塞がれる。抵抗しようと厚い筋肉で覆われたアーレンの胸を押し返したが、びくともせず。もう片方の手で腰も抱き寄せられ、素肌を密着させた状態に。

「ん、も、アーレン……っ」

 徐々に滑るように腰から落ちていくアーレンの手。そのまま指が二つの膨らみの隙間へと滑り、身体が小さく跳ねた。

「んっ、や……っ」

 身体を捩らせて小さな抵抗を見せるも、アーレンは手を離すどころか更に手付きを厭らしくさせていく。重なった陰部から彼の熱が伝わり、昨日の行為が脳裏に鮮明に甦った。

「アーレン……や、めてっ!」

「っ!」

 差し込まれた舌を自らの舌で押し返し、アーレンの下唇に噛み付いた。

「お、まえ……」

 小さな呻き声と共に離れる唇。うっすらと血を唇に滲ませながら、アーレンは顔を歪めて私を見下ろした。恐ろしく冷たい目付きに怯みそうになったが、掌を強く握って身体の震えを制する。

「無理矢理するのはやめて! こんなことを続けるなら、アーレンとは二度とそういうことしないから!」

「……」

 私の言葉にアーレンは唇を閉じたまま黙り込み──刹那、大きな溜め息を吐き出した。そして私から僅かに距離を取るように身体を離し、顔を横に背ける。

「アーレ……」

「そうか。ならばお前には二度と触れない。口付けは勿論、抱き締めるのも止めとしよう」

「えっ、あっ」

 アーレンは淡々と言葉を吐き出すと、戸惑う私を無視して瞼を閉じ、小さな寝息を立て始めた。身体を揺らしても、腕を引っ張っても動かない彼に、心の中に小さな焦りが生まれる。

「あ、アーレン、無理矢理はして欲しくないって言っただけ、触って欲しくないなんて言ってない」

 必死に訴えるも、アーレンは言葉を返さず、瞼を閉じたままだった。彼の腕を掴む手が次第に小さく震え始める。

「ねぇ、お願い、触らないなんて言わないで、わ、私、私……」

 反応を何も返してくれないアーレンに、目頭が熱くなっていき──瞳から大粒の涙がボロボロと溢れ落ちた。彼を呼ぶ声も震え始め、言葉が言葉とならなくなっていく。

「あ、アーレ、お、願い、アーレンが見てくれな、かったら、触ってくれなかった、ら、誰も、誰も、私を」

 溢れ出す悲しみが心の中をかき乱し、流れる涙に拍車をかける。嗚咽を漏らし、顔を両手で覆って子供のように泣きじゃくったその時、身体を温かな感触が包み込んだ。

「リズ、何故そんなに泣く」

 頭上から落ちてきた低く穏やかな声。鼻を啜りながら顔を上げると、眉を僅かに顰めるアーレンの顔が霞んだ視界に映った。アーレンは私の身体を再び抱き寄せ、頬を伝う涙を親指でそっと拭う。

「……アーレ、ン。触らないなんて言わないで、お願い、お願い」

「……リズ」

 未だ頬を伝う、止まることを知らない涙。アーレンはそれを唇で掬うと、鼻先同士をそっと重ね合わせた。少しでも動けば唇が触れてしまいそうになる距離に、吐息が微かに震える。

「悪かった。二度と言わない。だから泣くな」

 優しい音色で言葉を紡がれ、近くにあった唇が更に近付く。

「……ほ、んとう?」

「ああ。何故お前はそんなに不安を感じるんだ」

 アーレンはどこか切なさを奥底に秘めたような瞳を向け、私の唇に親指で触れた。そんな彼の頬を両手で包み込み、涙と共に唾を呑み込む。

「私ね……人からこんなに触れて貰えたのは初めてだったの。こんなに真っ直ぐに気持ちを向けられたのは初めてだったの。此れが愛されることだって自惚れていたのかもしれない、けど……」

「……リズ」

 アーレンは藍色の瞳を細めると、優しく口付けを落とした。唇から広がる彼の体温に、胸の奥から愛しさという名の感情が溢れ、身体が小さく震える。アーレンは重なった唇をゆっくりと離すと、再び私をじっと見つめた。

「自惚れではない。愛している。お前と言う一人の人間を」

「アーレン……」

 彼の口から告げられる言葉に涙を溢し、再び触れるだけのキスを交わす。そして、互いの身体を強く、強く抱き締め合った。

「私も好き。大好きよ。真っ直ぐに愛をぶつけてくれる貴方が好き。愛しているわ」

 心に存る気持ちを有りのままに、言葉に乗せて伝える。触れ合ったアーレンの頬が僅かに動き、身体は抱き合ったまま顔だけを離される。
 真っ直ぐに向き合うようにして熱の籠った瞳で見つめ合い──どちらからともなく、顔を近付けた。



 閉じられた瞼により遮られた視界。
 そして、唇から伝わる温もり。



 アーレンの体温に身を委ねる中、ふと数日前の記憶──自国の騎士団から偵察に行く前の出来事が、脳裏に甦った。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最後に願うなら

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,299

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,208pt お気に入り:1,553

足音

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:12

鬼畜柄の愛撫 〜口答えをする暇があるならベッドで脚を開きたまえ〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:2,060

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:13

処理中です...