ピロトークを聴きながら

相沢蒼依

文字の大きさ
上 下
75 / 87

桃瀬画伯に質問(・∀・)

しおりを挟む
 ◎この作品(アソパソマソ)を、どういうキモチで描いたのか?


 まず第一に著作権に引っかからないよう(ドラ○もんの件があるから)こう……本物じゃないような、何ていうような、ふぁーっていうのを目指したんだZE☆
(分らないと思うが、理解してくれ)

 それと同時に画伯的なお茶目心を目指して、所々を突っ込みどころがあるように細かく配慮し、色も結構、忠実にしてみた(´∀`)

 有名な作品なので、子どもにも愛されるような感じを出してみたけど、どうよ?


 ◎画伯的に、描いてみたい作品はあるのか?

 マイナーな所を攻めてみたい。自分の知らないものを、想像して描いてみたい。アニメとかだったら、ドラゴ○ボールに出て来るような、筋肉隆々のキャラクターがいいZE☆

 あと可愛い少女マンガみたいなのもチャレンジしてみたい。まぁ難しいけどな(ノ∀`)
 

 ◎最後に

 いつも見てくれてありがと!

 お話作りとか関係なく、画伯的に自由に描いているので、よくわからない部分や、伝わらない部分があると思うが、そこはこう……少年(少女)の心を持って、生暖かく見てもらえると嬉しい☆

 これからも色をつけてない作品を、暇を見て手をつけていくので、よろしく
 (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
しおりを挟む

処理中です...