上 下
74 / 74
愛欲編

番外編6 ※

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(13件)

ミア
2022.12.25 ミア

はぁぁぁ面白かったです!!!
休日まるっとかけて全話堪能させて頂きました!!

一本道の話では起こらないヒリヒリ感と構成、
登場人物の個性と魅力、本当に傑作だと思います!!!
これだけのハイカロリーな作品を最後まで書ききる努力に頭が下がる思いです

面白いものを書ききる、本当に凄いです😂

素敵な作品を読ませて頂いて本当にありがとうございます!!

モト
2022.12.25 モト

ミア様

お読みくださりありがとうございます。輪廻魔術は自分の中で思い入れのある作品で、そう言っていただけて大変励みになります。何度も災厄を乗り越えながらのBLファンタジーでシリアスが本当に多い展開で最後まで読んでいただけて嬉しいです。素敵なご感想お伝えくださりありがとうございました。

解除
ホープ
2022.02.07 ホープ

はっ…………魂…!

なるほど……………
しっくり納得致しました
魂がループしてその時々の2人の思いで状況は変わり…
なるほど

想像力(妄想?)はあっても注意力と分析力、読解力などは多分ないのでまだまだ気づいていない点があるだろうな思うと悔しいです
もったいない_(:3」∠)_
数話読むごとに、作者様の解説が入ると私はさらに楽しめるだろうなぁ💦
単純な脳しかない自分が恨めしい

ありがとうございました✨✨
しつこいのでもしよければ返信不要です💦

モト
2022.02.07 モト

ホープ様

こちらこそ、これらをわかりやすく今後説明できるよう修正いたします( ◜‿◝ )
丁寧に読んでくださりありがとうございました。



解除
ホープ
2022.02.06 ホープ

リンの頭の中で、リンが『生きたい』と思うまで繰り返すだけではなく
リンが『生きたい』と思うまで、世界も全てループしていたのでしょうか
リンの優しい気持ちの中でのループだけならば、ループの世界に出てくるその他魔術師があんなに非道なわけないですもんね
カイルもまた、リンのループの中でいつでも必ずリンを守るように繰り返していたんですね(読み終わったばかりの私個人の解釈なので違ってるかもしれませんが💦)


カイルの手首からの血が流れ終えてしまうまでの少ない時間の中で、リンは1〜4まで繰り返し、4の世界で一緒に生きていきたいと思い、言葉に出せて、そしてそのループの世界が終わりを告げ、「僕はとっくに〜」に繋がり

私が驚愕したわけですね💦

とりあえず、カイルの血の気が多くて良かったです(இɷஇ )

なんていうか、まだ頭がごちゃごちゃなんですけど

リンの師もどうかとは思うのですが、カイルはそれを受け止めて学んで、学んで、学んで、どれだけリンの為に頑張ったのか想像が出来ません
2人のお互いを想う気持ちの大きさ(多分カイルの方が途方もなく大きい気もする)に言葉も出てきません
とにかく胸がギュウっと締め付けられました

番外編はもう少しこの壮大な物語の余韻に浸ってから、頭を切り替えて(多分カイルの待ちに待った)イチャイチャを楽しませていただきます!
それはそれでめちゃくちゃ楽しいご褒美です(///∇//)テレテレ

まとまらない、大事な事が伝えられてないような、そんなとんちんかんな感想かもしれませんが、とにかく、書いてくれてありがとうございました
リンとカイル、そしてアンディ、リチャード、フルラ、そしてマキタ
彼らたちがこれからも楽しく生きていきますように✨✨✨
彼らの笑顔がいつまでも曇りませんように✨✨✨

モト
2022.02.06 モト

ホープ様

最後までお読みくださりありがとうございます。読んだご報告いただけて嬉しいです。

ふふふ。作者の解説を少し…

ループものの時間系列は正しい体感時間ではなくカイルの血は他の人間と変わりません。

そして、リンが方程式を解かなければ三年前に戻るループ…。何が戻っていたのか? という謎ですね。

リンの身体は仮死状態にあるので、この場合はリンとカイルの魂が三年前に戻っています。
絶対に三年前に魂は戻るのですが、何故同じような災厄にならないのか、完全に全く同じ設定ではなくズレが生じているのか。

それは、カイルが禁術により必ずリンに会えるようにしたりと、術に細工をしているため。とリンとカイルという異分子が過去を変えようと行動する為に過去自体も歪んでしまう。という二点にあります。


これが、謎の答えになるかは分かりませんが、補足知識として書かせていただきました。

こうして何度もお越しくださりとても励みになります。番外編まで読んでくださりありがとうございました。







解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

枕営業のはずが、重すぎるほど溺愛(執着)される話

BL / 連載中 24h.ポイント:16,814pt お気に入り:803

似て非なる双子の結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:68,063pt お気に入り:3,747

エルフは指折り数えてアイを知る

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:98

前触れなく感じてしまう体質をなんとかしてほしい

Sui
BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:76

騎士は愛を束ね、運命のオメガへと跪く

BL / 連載中 24h.ポイント:3,148pt お気に入り:389

31王太子を支えるために頑張っていたけど、婚約破棄をされました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:114,843pt お気に入り:4,450

海の覇王は人魚を愛す

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:33

たとえば僕が死んだら

BL / 連載中 24h.ポイント:1,030pt お気に入り:28

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。