ベーコンレタスと王道をこよなく愛する腐男子高校二年生神崎 椿(16歳)は王道学園の王道生徒会に紛れてチャラ男会計を演じていた。

校内の監視カメラをハッキングして観察し、(犯罪です)
生徒間でできたカップルをストーカーしてニヤニヤし、(犯罪です)
生徒会の人たちの会話やじゃれあいで妄想する。(既に末期)
そんな平和(?)な日々を送っていた彼。

だが、待望の王道転校生が入学式の一週間後に転校してきて、それは崩れ去った。

周りの生徒会の人々は(一人を除いて)王道転校生――以下、王道クン――に付き纏い、
それを見た親衛隊の人々は暴走し、
それに反抗した王道クンが暴れまわり、
学園は滅茶苦茶になる。

椿はどうにかしたくとも、膨大な量の仕事に追われ、にっちもさっちもいかない。忙しくてBLの観察ができない。時間がなくてご飯もあまり食べず、睡眠の時間を削ることになる。

溜まりに溜まったストレスについに爆発した椿は…!?


「よし、あいつら……潰すか(黒笑)」


※上のようには物語は流れ……ないと、お、お、思います(汗)


※シリアス君がものすごく出てくるようにしたいというか、勝手に出てくると思います。

小説家になろうのムーンライトノベルズ、エブリスタにて投稿!

完結しました。後日談……だす、かも?
24h.ポイント 21pt
71
小説 23,669 位 / 183,780件 BL 5,670 位 / 23,740件