上 下
12 / 20

12.さわんな、いでぇ!

しおりを挟む
 岡本がさっきさんざん弄んでたクリをまた指で摘んだ。
 いっぱい舐められてたせいか敏感になっちゃったのかもしれないそこは、岡本に触られるだけで背中が痺れる。

「ま……っ、やめっ! はぁんっ」
「あ、今ちょっと中が動いたな。そのまま感じてればいいから」
「……ぁっ! ん、あっ、んん……っ!」
「こっちも舐めとこっか」
「やぁ……っ!」

 ずくずくした岡本の指の刺激に、おっぱいを舐められるのまでが加わった。
 さっきまでの痛さが遠くなって、気持ち良いのが身体の奥からわきあがってくる。
 そうするとガチガチに固まってた身体の力が抜けて、代わりに中に入れられた岡本の存在が妙に気になった。
 なんかすごい、変な気分。

「あ、あぅ……んんっ、あ、あぁんっ」
「良い感じに気持ち良くなってきてるな。中がさっきからビクビクうねってて、ちょっと俺もヤバいかも」

 岡本がおっぱいから口を離して、耳元にちゅって音を立ててキスをした。

「俺も動くから、痛かったら言ってな」
「え……あ、ふぁっ!」

 岡本がゆっくり出ていって、またゆーっくり入ってきた。
 中に入れられたものの形まで分かるような動きに、岡本の指からくる快感が加わって背中がぞくぞくした。

 何回かそんな出入りをされてたら、どんどん中のものの滑りが良くなってくのが分かった。
 岡本が息を詰めて「もう平気そうだな」って言う。

 何がって聞く前に、ぱん! って奥まで一気に入れられて机がおっきな音を立てた。

「……はっ! やば……っ、これ、すご……っ!」
「やめ……っ! ああ! だめ……っ! あぁっ、ああん……っ! おかも、と……っ! やめてっ、あ、……んんーっ!」

 ぐちゅん! ぱちゅん! 恥ずかしい水音を立てながら岡本が腰を打ち付けてくる。その度につま先から頭のてっぺんまで、気持ち良さに貫かれる。
 強すぎる刺激は怖いくらいなのに、岡本はやめてくれる気配がない。
 ガタガタ机が鳴って、こんなとこ、近く人がいたらもうすぐにバレちゃうのに。

 だって気持ち良すぎて声我慢なんてできないし。
 岡本が動く度に私の中が動いてるのも分かるし。
 キスされるのも、おっぱい揉まれるのも、クリを指で転がされるのも、全部気持ち良すぎる。

 岡本の汗が顎を伝って私のお腹に落ちて、私も汗だくで。
 恥ずかしいけど、今すぐやめてシャワー浴びたいけど、でもずっとこうしてたい気持ちも確かにあって。

 もう訳わかんない。

「なぁ紗知、中にださないかわりに……っ、ぶっかけていい?」
「ああ! っ! そこ、あ、ひ……っ! さわんな、いでぇ!」
「いい? いいよな、その代わりクリいっぱい触ってイかせてやるから」
「あ、ひ……っ、ひゃああっ! あ、あぁんっ! ……っ、あ、ああ! だ、め、だめぇ!」

 岡本の指がクリを摘んだ。ぬるぬる逃げるそこを器用に追いかけて刺激される。
 腰を打ち付けてくる速さと強さも一段とすごくなった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

オレ様エリートと愛のない妊活はじめました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:38

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:22

【R18】野獣おじさんは枯れていなかった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:367

一晩だけの禁断の恋のはずが憧れの御曹司に溺愛されてます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:17

私はあなたに食べられたいの。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:324

【※R-18】イケメンとエッチなことしたいだけ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:253

処理中です...