【R18】ビッチになった私と、ヤンデレになった幼馴染〜村を出たら、騎士になっていた幼馴染がヤンデレ化してしまいました〜

『いつか迎えに来るから待ってて』
そう言ってくれた幼馴染は、結局迎えには来なかった。
男に振り回されて生きるなんてもうごめんだ。

男とは割り切って一晩ベッドを共にして気持ち良くなるだけ、それだけでいい。

今夜もそう思って男の誘いに乗った。
初めて見る顔の良い騎士の男。名前も知らないけど、構わないはずだった。
男が中にさえ出さなければ。

「遊び方なんて知っているはずがないだろう。俺は本気だからな」

口元は笑っているのに目が笑っていない男に、ヤバいと思った。
でも、もしかして。

私がずっと待っていた幼馴染なの?

幼馴染を待ち続けたけれど報われなくてビッチ化した女の子と、ずっと探していたのにビッチ化していた女の子を見て病んだ男。
イビツでメリバっぽいですがハッピーエンドです。
※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています

表紙はkasakoさん(@kasakasako)に描いていただきました。
24h.ポイント 21pt
10
小説 25,919 位 / 184,091件 恋愛 11,307 位 / 56,014件