【R18】恥ずかしくて好きな人から逃げてたら、無理やりに捕まえられた

「やっぱ嫌われてもいいから紗知のオンリーワンになるって、いま決めた」

私は岡本が好きだけど、好きすぎて恥ずかしくて話せなくてつい逃げてしまう。
そしたら『私が岡本のことを嫌ってる』って誤解されてることを知ってしまった。

夏休み真ん中の登校日。
どうにか岡本ともっと仲良くなれないかなって思ったけどいつも通り進展はなくて落ち込んでた放課後。

教室に残ってた岡本に、何故か私は襲われた――。

 * 

誰とでもフレンドリーに話せるのに好きな人にだけ重度の照れ屋な女子高生が、好きな相手から自分だけが嫌われてることに落ち込んでヤケになった男子高生に襲われて翻弄される両片思いなお話です。

表紙はkomoさん(@komomomo2021)に描いていただきました。
※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,907 位 / 184,093件 恋愛 11,330 位 / 56,015件