【BL】カントボーイ~気高き王太子のアソコが女の子になっちゃった~【R-18】

衣草 薫

文字の大きさ
32 / 142
第五章 狂気の儀式

32.お供えの品※

しおりを挟む
 モニターで見ているとルークは俺のことを気遣いながらも、前もってライアに指示されていることを行っている様子だった。

 ようやくクリトリスを弾くのをやめたかと思うと、今度は指を下に向かってゆっくりと動かした。ぬちゅっと卑猥な音が聞こえる。
「……っ♡」

 指先でビラビラがくぱっと開かれた。
「ここが男性器を入れる場所です」
 俺の膣口をみんなに晒した。

 参加者たちはゴクッと喉を鳴らしたり、うわぁと嘆声を漏らしたりしながら、俺の秘部を凝視していた。
 やめてほしい……。そんなに開いたら中まで見られてしまうではないか。
 内ももの力を込めるが、閉じることは叶わない。

「……ッ♡♡」
 嫌なのに、いますぐやめてほしいのに、俺の腹の奥は燃えるように熱くなっていた。

「挿入から絶頂までをお見せしましょう」

 指を入れる気か……? 期待に俺の胸が高鳴った。
 頭ではやめてほしいと思いながらも、俺の下腹部は一刻も早く気持ちよくなりたくてたまらないのだった。
 まるでご馳走を前にしてよだれが滴るように、膣口からどろっと愛液が出た。

「今回はこちらのお供えの品を使います」
「……っ!?」
 てっきりルークの指を入れるのかと思っていたのに、ルークの手がフルーツや野菜の盛り付けられた皿に伸びた。

 焦る俺の顔を見てライアがニヤついている。
「ははっ、いよいよ一番の見せ場だ。大勢の観客の前で、派手に達して最高のフィナーレにしましょう」
 身動きできず歯を食いしばっている俺の耳元へ顔を近づけて囁いた。

 ルークは迷っている様子だった。バナナに手が近づいて俺はドキッとした。
 バナナを入れるなんて冗談じゃない。指でかき混ぜられただけで絶頂してしまうほど、俺のあそこは感じやすいというのに、そんなものを入れられたら……。
 想像したら体の奥がビクンと震え、とぷっと汁が噴き出た。

 モニター越しにルークを見守るが、ルークの手はバナナには触れず、野菜の方へ動いた。
 安堵したのも束の間、キュウリ、ニンジンの上で手が彷徨う。

 ひいい、どれも奥まで届いてしまいそうな長さと太さがある。そんなものでいい場所をゴリゴリされたら……。
 電動歯ブラシを挿入したときのことを体が思い出してしまう。キュウリもニンジンも歯ブラシの柄以上に太くて長い……。
 俺の喉がゴクッと鳴ると同時に、膣口がクプクプと音を立ててヒクついてしまう。

 ルークが何かを掴んだ。キュウリでもニンジンでもないそれは、ゴーヤだった。
「……っ!?」

 長くて太い深緑のその果実は無数のイボに覆われてゴツゴツとした凶器のようだった。なぜよりによってこんなものを選んだのか。
 やめてくれっ! そんなものを入れられたら、俺は声をこらえることなんてできないっ!
しおりを挟む
感想 4

あなたにおすすめの小説

月弥総合病院

僕君☾☾
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

ふたなり治験棟

ほたる
BL
ふたなりとして生を受けた柊は、16歳の年に国の義務により、ふたなり治験棟に入所する事になる。 男として育ってきた為、子供を孕み産むふたなりに成り下がりたくないと抗うが…?!

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

処理中です...