上 下
114 / 228
新しい村で愛されています(続々編)

44.感度上がりすぎらしい

しおりを挟む
 ぬっくんぬっくんと、インとエインのイチモツで中をこねこねされて、腰から下が蕩けてしまった。全然力が入らなくなって、ぺたあーっとインの上に倒れてしまったから、インが乳をずっと飲んでいた。

「あっ、あんっ、ああっ、やぁあっ、だめぇっ、とけちゃうぅ、イッちゃうっ、ああんっ……!」
「ルイさま、もうイキッぱなしですね……」

 エインが嬉しそうにそんなことを言いながら俺の尻を揉む。

「もっとイケよっ!」

 乳首を甘噛みしながらインに言われてびくびくと身体が跳ねてしまう。
 もちろんそれで終わるはずがなくて、二人は俺を散々啼かせてから奥に精を放った。

「あーーーっ、あーーーっ、あーーーーっっ……!!」

 がくがくがくがくっと全身が痙攣して死んじゃうかと思った。でも二人ともぐったりした俺から全然抜いてくれなくて、エインは俺の髪に口づけながら尻を揉むし、インはずっと俺の乳首を吸っていた。

「やーっ、やーっ、ぬい、てぇっ、もんじゃ、やっ、のまない、でぇっ、あああんっ……!」
「ルイさま、だめですか?」
「しょうがねーな。エイン、ルイのちんちん舐めまくれ。俺はおっぱいかわいがるから」
「わかりました」
「えっ!? やっ、もうっ、なにも、しないでっ、しないでぇっ……!」

 聞いてくれるはずがなくて、したいことを後戯だとかなんとか言われていっぱいされた。インは延々俺の胸をいじったり舐めたりしてたし、エインは俺の小さい自身を玉も含めて舐めしゃぶって俺を啼かせた。
 快感で死ぬって何度も思った。

「もうっ、やああああっっ……!」
「ルイさま、かわいい、かわいいです……」
「真っ赤でエロいおっぱいになったな。最高だ」

 半ば気絶するように眠った翌朝、俺はすごく怒っていた。

「気持ちよかっただろ?」

 俺を抱きしめたままインが悪びれもせず言う。それとこれとは別だ。あれはやりすぎである。

「……気持ちよければいいってものじゃないだろっ!」
「ルイがかわいすぎるんだからしょうがないだろう」
「っっ! ……あんなにしちゃだめだって……」

 真顔で言われるからなんか怒りづらくなってしまう。でもあんなどろどろなのはだめだ。わけがわからなくなってしまう。

「二輪挿しなら前からしてただろ」
「……そうだけど、そうじゃなくて……」

 もうどう言ったらいいのかわからなくて目が潤んできた。でもここで泣くなんて女々しいことはしたくないからとても困る。

「と、とにかく二人以上でいっぱいするの、やだ……」
「……俺だけならいいのか?」
「うん、インだけがいい……」

 インは前髪をかき上げて、がしがしと頭を掻いた。

「……なんでお前はそうかわいいんだよ。俺だけじゃ満足できないだろ」

 ムッとした。そんな淫乱みたいな言い方しないでほしい。確かに誰に抱かれても感じちゃうみたいだけど。

「……インがいいのに……」

 拗ねたような声音になってしまった。こんな自分は嫌だと思ったら、唇を塞がれた。

「んんっ……!」

 すぐに舌を絡め取られて、くちゅくちゅと濡れた音が響く。その音にも感じてしまい、俺はキスだけでびくびくと震えてしまった。なんか、昨夜の余韻が身体にまだ残っているみたいだった。

「んっ、んっ……!」

 インにだったら何をされてもいい。二輪挿しはインと誰かだからどうしたらいいのかわからなくなる。エインのことも嫌いじゃないし、抱きしめられながらされるのは好きだけど、でもあんな頭がおかしくなってしまいそうなのはだめなのだ。

「はぁ、ぁんっ……」

 ツー……と唾液が一瞬繋がった。それにすら感じてしまった。

「……休暇がほしいな。一日中……ずっとルイを抱いていたい」
「っ! ん……抱いてて」

 インが好き。自分でもおかしいんじゃないかって思うぐらいインが好き。

「どうにか調整してみる。……全く……なんでこんなにかわいいんだ……」

 ため息混じりに言いながらインは俺の身体をまさぐり始めた。朝Hもいっぱいしてほしい。
 できることなら、丸一日インだけに抱かれていたい。そう、最初の頃みたいにインにだけずっと抱かれていたいって思ってしまう。……あの、王宮の一角にいた時は早く自由になりたくてしかたなかったのに。

「あっ、あっ、あっ、あっ……!」

 対面座位で乳を飲まれながらインの朝勃ちを受け止める。夫の朝勃ちをおまんこで鎮めるのが妻の役目だとかわけがわからないことをインは言う。それはそれで全然かまわないからたっぷり抱いてもらってその精を受け止める。精を受けてイッてしまった小さい俺自身もくちゅくちゅと舐めしゃぶられて、また啼かされた。
 後戯はいらないって言ってるのに、みんな終わった後も俺に触れたがる。男がイッた後ってもっと淡泊なものじゃなかったっけ? でもみんなけっこういつまでもしつこいからわからない。
 インが仕度をしに寝室を出て行ってしまうと、エインが俺の身体を清めるのもいつものことだ。

「エイン、昨夜はやりすぎ……」
「ルイさま、申し訳ありませんでした。ルイさまの感度があそこまで上がっているとは思わず……」

 俺は顔が熱くなるのを感じた。え? やっぱ俺って感度上がってるわけ?
 これ以上感じやすくなったらどうすればいいんだろう。

「あっ、あぁんっ……!」

 尻穴をエインに舐められながら、俺はまたびくびくと感じさせられた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

沈むカタルシス

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:31

異世界日帰りごはん【料理で王国の胃袋を掴みます!】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,895pt お気に入り:2,218

婚約者をNTRれた皇太子をNTRたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,360

アリスと女王

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:903

異世界転生~チート魔法でスローライフ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:1,836

俺が、恋人だから

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:22

強面騎士の後悔

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:35

落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,024pt お気に入り:25,354

処理中です...