上 下
2 / 2

俺って何?

しおりを挟む
俺ってなんで生きるんだろう。そう思う時は少なく無い。生きてる理由が分からない。自分で言うのもなんだけど、俺は周りの人間とは違い、勉強面でもなかなか出来てると思うし、運動は悪いけど、なかなか出来る子だと思う。そう思う人もいるのではないだろうか。俺は、理論的でない答えは一切受け付けない。まるで優等生の様だ。だが、休み時間とか半端無くはしゃいでいる。
 授業でも意味が分からないとすぐ質問するし、むしろ嫌がられてる位だろう。
 そんな俺がなぜ生きているか。生きる理由を探す。
 俺が生きている事に対してに疑問を持ったのは9歳10歳の時だった。その時剣道をしており 、毎日辛い稽古や、足の負傷などによって、日常生活の一部にも不自由を齎す様になった。こんな退屈なのは嫌だ。生きてる価値が見つからない。そう。死のうかと思った。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

らっきょアメ

面白い小説楽しみにしてます。
頑張れ少年!!!『エイエイ オー』

lenond@sBRAND
2017.03.23 lenond@sBRAND

応援有難うございます。
まだまだ未熟で、知識が乏しい中でも、なるべくご期待に添えるよう努力致しますので、応援宜しくお願いします。

解除
らっきょアメ

まさか、自分と似たような境遇の人がいるなんて、これから応援していきます。
がんばってちょ。( ^ω^ )

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。