上 下
2 / 19

2 欲望

しおりを挟む
*閲覧注意です*


ーーー


 オレの欲望の話をしよう。

 オレはどちらかといえば、性欲に関しては淡白だと思っていた。

 中学まで女に興味は無かったし。
 女と付き合う様になっても、自分からグイグイ迫る事なんて無かった。

 全く性欲が無い訳では無かったから、そういう機会があれば発散してたけど、相手の身体にのめり込む事も無かった。

 なのに。

 オレの心はずっとコウちゃんを求めてたんだって気づいたら。

 何もかもがガラッて変わったんだ。

 ずっと求めていた相手。そう思ったら、もう淡白なんて言ってられなかった。

 ちょっとした仕草にドキドキするし、触れたくて仕方ないし。これでキスなんてしようものなら、オレはきっとコウちゃんを押し倒して無茶苦茶にしちゃう。

 そう思ったら、怖くて手が出せなかった。

 そんなオレの我慢が、コウちゃんに辛い思いをさせてたなんて。



「…たっくん?」

 泣き止んだコウちゃんの頬に手を添え、オレはそのままコウちゃんにキスした。

 もう我慢しなくていいなら遠慮なんかしない。

「たっ、くん、ん」

 コウちゃんの頭を後ろから支えてキスする。逃がさない様に身体も抱きしめながら。

「ん、たっ、くん、息が…」
「口開けて…」
「あ、んん」

 オレはこれまで我慢していた分まで、貪るようにコウちゃんの口を味わった。

 コウちゃんの唇が、舌が。オレに蹂躙されていく。合間に、はぁ、と漏れるコウちゃんの吐息が、さらにオレを興奮させた。

 たまらない。

 本気で惚れた相手に、もうオレの理性は崩壊しかけてた。

 そのままコウちゃんをベッドに押し倒す。オレに貪られる様にキスされたコウちゃんは、ボーっとしてされるがままだ。

 オレはコウちゃんの頭に腕を回して、もう片方の手をコウちゃんの服に入れた。そのまま胸に手を伸ばす。

「たっ…くん、ん、くすぐった…」

 潤んだ目で言われても逆効果だよ、コウちゃん。

 覆い被さり、コウちゃんの胸をイジりながら、オレは再びコウちゃんにキスした。

 コウちゃんの口内をオレの舌で犯す。早く、コウちゃんの穴にもぶち込みたい…!

「コウちゃん…舌出して」
「…………」
「コウちゃん?」

 返事がない。
 どうしたのかと恋人を見れば。

 コウちゃんはオレの腕の中で気絶していた。



◆◆◆



 僕の欲望の話をしよう。

 僕は食が細いから、あまりご飯も食べない。
 体力があまり無いから睡眠はしっかり取るようにしてる。

 性欲は…よく分からない。
 女の子を見て可愛いな、とか。
 柔らかそうだな、とかは思うけど。

 みんな僕より大きい。
 というより、僕が一般的な女子より小さい。

 だからか、クラスの女子にもあまり男扱いされなくて。余計に女の子相手にそういう気持ちになる事は無かった。

 でも、たっくんには違った。

 離れていた分くっつきたい。
 2回も失恋したんだから、構って欲しい。
 たっくんに求められたい。

 そういう気持ちが膨れ上がり過ぎて。
 自分の体力の無さを甘く見てたみたいだ。



「口開けて…」
「あ、んん」

 たっくんに言われて、開けた口に、たっくんが舌を入れて来た。

 え!?舌!?

 今人生初のファーストキスを経験したばかりの僕に、たっくんばグイグイ攻めてきた。

 たっくんの舌らしき物が僕の口の中を舐めてる。あ、今、僕の舌を吸ってる…。

 待って、待って!

 息ってどうやって吸うんだっけ?たっくんが口を塞いでるから息が出来なくて苦しい!

 酸欠でクラクラしてる僕を、たっくんが押し倒してきた。

 服の中にたっくんの手が入ってきて…僕の乳首を触って来た。

「たっ…くん、ん、くすぐった…」

 恥ずかしさと、乳首から伝わる刺激と、酸欠とで、僕はもう頭も目もグルグルだった。

 たっくんが覆い被さって再びキスしてきた。舌が入ってくる。乳首もキュッてつねられてー。

 僕の意識はそこで途切れた…。



 次に目が覚めると。すっかり朝だった。

 ベッドの上に1人。たっくんはいなかった。


ーーー


 野獣と化したオオカミたっくん。
 経験も体力もないウサギのコウちゃん。

 なかなかうまくいきません。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄署名したらどうでも良くなった僕の話

BL / 完結 24h.ポイント:1,483pt お気に入り:2,142

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,202pt お気に入り:456

妻が遺した三つの手紙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,031pt お気に入り:45

夜の帝王の一途な愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:85

青年は窮屈な拘束姿で甘い拷問を加えられる

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:18

もう一度7歳からやりなおし!王太子妃にはなりません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:7

勘違いしちゃってお付き合いはじめることになりました

BL / 完結 24h.ポイント:2,371pt お気に入り:549

残業シンデレラに、王子様の溺愛を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:330

処理中です...