【完結】たっくんとコウちゃん【大学生編】

 たっくんこと有川卓(ありかわすぐる)。
 コウちゃんこと浦川光(うらかわひかり)。

 たっくんが自分の気持ちを自覚した事で、2人は晴れて恋人同士に。

 だけど、たっくんは自分に手を出すどころか、キスさえしてくれない。それが不満なコウちゃんは、たっくんを頑張って誘惑しようと張り切るけど、うまくいかずー?



 あっさり、さっくり読めるストーリーを目指しました。お暇な時に、サクッとお読み頂けたら嬉しいです。


※たっくんとコウちゃん【高校生編】の続きです。未読の方は先にそちらをお読み下さい。


■■ 連続物です■■

たっくんとコウちゃん【小・中学生編】



たっくんとコウちゃん【高校生編】



たっくんとコウちゃん【大学生編】R18 ★本作★


※小説家になろう様にも掲載してます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,600 位 / 184,022件 BL 9,516 位 / 23,811件