上 下
12 / 242
第一章 コウセツって何だろう

10

しおりを挟む
 と、返事はしたものの、真純は内心首をひねった。男同士の行為なんて、今いちイメージが湧かないのだ。

(使う部分は、大体想像できるけど。けど、あんな所に本当に入るのか……?)

 真純が思い悩む間にも、ルチアーノはさっさと寝間着を脱ぎ捨てていく。彼の裸体の美しさに、真純は思わず見惚れた。着衣姿でも想像はついていたが、その上半身は、驚くほど引き締まっていたのだ。肩幅は広く、胸には程良く筋肉が付いている。

(この国の人って、みんな、こうなのかな……)

 そうこうしているうちに、ルチアーノは脱いだものをどけると、真純の寝間着に手をかけた。ためらいもなく、脱がせていく。真純は、思わず目をぎゅっとつぶった。同い年だというのに、ルチアーノに比べて、自分の躰は貧弱すぎる。恥ずかしかったのだ。

「細いな。異世界の者は、皆こうなのか?」

 ルチアーノの言葉に、真純はハッと目を開けた。彼も、真純と同じことを考えていたらしい。

「えっと、その……」
「扱い方によっては、壊れてしまいそうだ。大切にせねばな」

 そう言うとルチアーノは、真純の鎖骨付近にそっと口づけた。その声音と仕草は、限りなく優しくて、真純は意外に思った。てっきりジュダのように馬鹿にするか、あるいはがっかりするかだろうと予想していたからだ。

「マスミ……」

 囁きながら、ルチアーノは唇を下降させていく。次の瞬間、真純はひゃっと声を上げていた。彼の唇が、やおら真純の乳首を捕らえたからだ。

「な、何でっ……。そんなとこ……」
「リラックスした方がよいと、言ったであろう。それに、そなたは回復魔術師として、私の呪いを解いてくれるのだ。その礼として、最大限に気持ち良くしてやろう」
 
  ルチアーノは、舌で乳頭を執拗に舐めると、全体を甘噛みした。いつの間にか、もう片方の乳首も指で摘まみ、揉み転がしている。甘い吐息が漏れそうになるのを、真純は必死でこらえた。

「――! 止めて、ください……。気、を遣われなくても……」

 胸を愛撫されて気持ちいいだなんて、恥ずかしくて認めたくなかったのだ。それを察知したのか、ルチアーノはクスリと笑った。吐息が乳首の先をかすめ、それだけでまた感じてしまう。

「恥じることはない。ここは、男でも感じる部分だ」

 どうしてそんなに詳しいのだろう、と真純はチラと思った。それにルチアーノは、妙に手慣れてはいないか。同性を抱いた経験があるのだろうか。だとすれば、相手は一体誰だろう……。

「それに」

 ルチアーノの手が、不意に真純の下半身に触れた。

「嫌ではないだろう? その証拠に、ほら」

 下衣の上から、その部分をさわさわと撫でられて、真純は赤面した。そこはすでに、誤魔化しようもないくらい昂っている。

「どうなのだ? 正直に答えよ」

 胸の突起を弄んでいたルチアーノの指が、その先端を軽く弾く。そこから甘い痺れが広がり、真純は思わず声を漏らした。

「――あっ……」

 体中が熱くなる気がした。魔力を取り込んだ時のそれとは違う。明らかに、羞恥と快楽によるものだ。股間はますます硬度を持って反り返り、痛いくらいである。

「マスミ?」

 二度、三度と弾きながら、ルチアーノが返答を促す。途切れ途切れながら、真純はどうにか言葉をつむいだ。

「あっ……、んっ、き、気持ちいい、です……」
「ようやく認めたな」

 褒美のつもりか、ルチアーノが真純の額に、一つキスを落とす。そしてやおら、下衣を脱がせた。一気に全裸にされ、真純はうろたえた。

「ル、ルチアーノ殿下……」
「寝床の中だ。ルチアーノでよい」

 ルチアーノは涼しげな微笑を浮かべると、勃ち上がった真純のそれを握った。

「ずいぶんと、苦しそうだ。一度、楽にしてやろう」

 え、と思う間も無く、ルチアーノはリズミカルに手を上下し始めた。とたんに、脳天を直撃するほどの快楽が襲う。

「あっ……、ああっ……!」

 すでに限界が近付いていた状況で、この刺激だ。もはや恥も外聞も無く、真純はシーツの上でのけぞった。初めて他人にそこを弄られるという興奮も相まって、一気に高みへと駆け上がって行く。やがて、目の前が真っ白になった。

「――あああっ――……!」
 
 盛大に、熱が爆ぜた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

皇帝にプロポーズされても断り続ける最強オメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:915pt お気に入り:301

死に戻りオメガと紅蓮の勇者

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:190

二度目の召喚なんて、聞いてません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:2,537

ソング・バッファー・オンライン〜新人アイドルの日常〜

BL / 連載中 24h.ポイント:476pt お気に入り:69

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:53,975pt お気に入り:5,036

おかしくなったのは、彼女が我が家にやってきてからでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,964pt お気に入り:3,852

旦那様!単身赴任だけは勘弁して下さい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,152pt お気に入り:182

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,990pt お気に入り:19

処理中です...