上 下
11 / 242
第一章 コウセツって何だろう

9

しおりを挟む
 ルチアーノは真純のガウンを脱がせると、そっとベッドに横たわらせた。シーツは肌触りが良く、マットレスは吸い込まれそうなほど柔らかい。きっと最高級の寝台なのだろう、と真純は想像した。不遇な扱いを受けてきたというルチアーノだが、さすがに王子だけのことはある。

 しかし、余計な考え事ができたのも、その時までだった。ルチアーノが、自らもガウンを脱ぎ、覆いかぶさってきたからだ。澄み切ったグリーンの瞳に見つめられ、真純は鼓動が速くなるのを感じた。

「そなたは、キスを好まぬようだが……」

 そっと真純の頬を撫でながら、ルチアーノが言う。

「男同士の行為は、負担が大きいと聞く。少しでもリラックスしておいた方がよいと思うのだが、どうだ?」
「いえ、嫌なわけではないです!」

 真純は、慌てた。

「さっきは、初めてで驚いたんです。それに……」

 真純は、言いよどんだ。呼吸のタイミングがわからなかったのだが、さすがにそう口にするのは恥ずかしかったのだ。

「嫌でないなら、よい」

 ルチアーノは、少し微笑むと、真純の唇をツッと撫でた。小声で囁く。

「息は、鼻でせよ」

 次の瞬間、唇が重ねられる。考えを見透かされたことにどぎまぎしつつ、真純はぎゅっと瞳を閉じた。真純を気遣ってだろう、ルチアーノは、ついばむようなキスを何度か繰り返した。その感触は案外心地良くて、真純は、少しだけ緊張がほぐれるのを感じた。

 それを察知したのか、ルチアーノはやおら真純の唇を開かせた。先ほどよりは優しく、舌が侵入してくる。時間をかけて口内を愛撫した後、それは真純の舌に絡みついてきた。

(何か……、僕ばっかり、されてるよな)

 これでいいのだろうか、と真純は疑問を抱いた。少しためらってから、舌を絡め返す。ルチアーノが、息を呑む気配がした。

 次の瞬間、ルチアーノは打って変わって荒々しく、真純の口内を貪り始めた。呼吸のコツを意識しながら、真純も必死で応える。接吻は、執拗だった。吐息が混じり合い、どちらの物ともわからない唾液が、口からこぼれて伝う。

 その時だった。不意に、躰がカッとなった。単なる羞恥ではない。異常な、焼けるほどの熱さだった。 

「マスミ殿?」

 真純の変化に、ルチアーノも気付いたらしい。唇を離すと、不安げに問いかけてきた。ぼんやりと瞳を開ければ、心配そうな彼の顔が目に飛び込む。

「もしや、魔力が取り込まれたのでは?」

 どういうことだ、と真純は目で問いかけた。ルチアーノが説明してくれる。

「私の唾液を咀嚼そしゃくしたのではないか、と言っておる。それを通じて、私をむしばむ魔力の一部が、そなたに移ったのであろう」

 ルチアーノは、真純の頭や頬を、いたわしげに撫でた。どうやら、落ち着くまで待ってくれるらしい。真純は再び瞳を閉じると、深く深呼吸した。次第に、熱さが和らいでくる。わずか二、三分後には、真純は元の状態に戻っていた。

「ご心配をおかけしました。もう大丈夫です」

 そう告げると、ルチアーノはほっとしたような表情を浮かべた。

「さすがは、回復魔術師殿だ。もう中和したか。……しかし、接吻だけでも効果があるとは」

 ルチアーノは、そこで思案するように首をひねった。

「マスミ殿。今宵は、口づけだけに留めておくか? 唾液の摂取だけで、この状況だ。私の精を受け入れれば、その影響は、今の比ではないだろう」

(優しい人だな……)

 真純は、ぼんやり思った。呪いをかけられ、赤ん坊の頃から、ずっと幽閉されてきたらしいのに。やっとその呪いから解放される機会を得られたにもかかわらず、異世界から来た真純を思いやってくれるなんて。

(だったら僕も、彼の思いやりに応えないと……)

 真純は、ルチアーノを見つめて告げた。

「いえ。最後まで、お願いします」
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,823pt お気に入り:276

異世界でおまけの兄さん自立を目指す

BL / 連載中 24h.ポイント:13,262pt お気に入り:12,476

ツンデレΩは噛まれたい

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:47

公爵様と行き遅れ~婚期を逃した令嬢が幸せになるまで~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,718pt お気に入り:24

【完結】出戻り令嬢の奮闘と一途な再婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:646pt お気に入り:146

悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:3,025

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:27,931pt お気に入り:6,941

処理中です...