上 下
63 / 85
7 秘めた想い

4

しおりを挟む
 熱い男の躰が覆いかぶさってくる。純は思わず身をすくめたが、桐ケ谷の仕草は意外にも優しかった。彼は、純の緊張をほぐすかのように額や瞼、頬に何度かキスを落とした後、そっと唇に口づけてきた。慈しむような、軽いキスが繰り返される。ややあって、舌が入ってきた。懐かしい、煙草の香りがする。
「んっ……、んっ……」
 桐ケ谷の舌が柔らかく歯列をなぞり、口内をまさぐる。ソフトな愛撫だというのに、純は早くも恍惚とし始めた。下半身は、すごい勢いで熱を取り戻している。ジーンズの前は張り詰めて、痛いほどだ。
「蕩けそうな顔して……」
 揶揄するような言葉にはっと目を開ければ、桐ケ谷が微笑んでいた。
「キスは慣れていないんだものな? 安心しろ。今日は優しくしてやる」
「慣れていない、っていうか……。桐ケ谷さんが、初めて、です」
 頬を染めて告げれば、桐ケ谷は目を見張った。
「それは嬉しいな」
 言うやいなや、桐ケ谷は純のジーンズに手をかけた。下着ごと器用に引きずり下ろされて、純はうろたえた。
「待っ……」
「一度出しておかないと、辛いだろう」
 桐ケ谷が、あっという間に純の脚を広げる。控えめに主張している純のものを、彼はためらいもなく口に含んだ。
「あンッ……!」
 熱い口内に包まれただけで、眩暈がするほどの快感が襲う。純は、思わずのけぞった。唇と舌で追い上げられれば、早くも限界が近づいてくる。
(この前みたいに、口に放ってはいけない……)
 純はシーツを握りしめて、必死に快感に耐えた。だが、桐ケ谷の愛撫は絶妙すぎた。
「――あっ、あっ、ああっ――……!」
 先端をきつく吸い上げられた瞬間、純はこらえきれずに達していた。肩で息をしながら見上げれば、桐ケ谷は平然と口を拭っていた。その喉が上下するのを目のあたりにすると、純は一気に羞恥がこみ上げてきた。
「……どうした?」
 真っ赤になっている純を見て、桐ケ谷はにやりと笑った。
「……だって……。ミヤビさんにはそんなことしてなかったのに……」
 二人の情交はモニターで何度も見たが、いつも桐ケ谷が一方的にミヤビを貪るだけだった。それに、プライドの高い彼がこんな行動に出るなんて……。だが桐ケ谷は、じろりと純を見た。
「なぜ知ってる?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

賢者は夜王の腕の中で揺蕩う癒しの夢を見る

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:85

巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる

BL / 連載中 24h.ポイント:4,863pt お気に入り:8,541

悪役令嬢エリザベート物語

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:210

My HERO

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:415

絶望の箱庭~鳥籠の姫君~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:271pt お気に入り:32

┌(┌^o^)┐ の箱庭

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:31

処理中です...