上 下
57 / 71

57

しおりを挟む
 翌日――

「ほう……なかなか住みやすそうな家ではないか」

 不動産屋に案内された家を見て、クロノは感心した声を漏らす。

 その後ろにはアリアフィーネと、両親から許可をもらったことでご機嫌なシェリルも一緒だ。

 幼い見た目をしているとはいえ、クロノも男だ。
 さすがにシェリルの両親も許可は出すまい……とクロノは踏んでいたのだが、どうやったのか、シェリルはバッチリ許可を取ってきたのである。

 それはさておき。

 場所は住宅区から少し離れているものの、木でできた二階建ての家はなかなかに居心地がよさそうだ。

 一階にダイニングキッチンとなっており、二階には大きめの部屋が一つと、他に小さめの部屋が二つある。

 大きめの部屋はクロノとアリアフィーネの寝室として使うとして、あとの二つのうち、どちらかをシェリルに使ってもらえばいいだろう。

「ご主人様、わたしはここがいいと思います。〝露天風呂〟まで付いてるなんて……最高です♪」

 上機嫌に言うアリアフィーネ。

 そう、彼女の言う通り、この家の庭には露天風呂が付いているのだ。

 お湯はまきで沸かす必要があるものの、この都市には都市中に水路を張り巡らす技術があるので、水は引き放題である。

「わたくしもいいと思いますわ。前の住人が家具を残していってくれたのも、ポイントが高いのですの」

 シェリルの言う通り、この家一階にはテーブルや椅子、ソファーなど、いくつかの家具が残っていた。

 さすがに気持ちの問題があったのか、寝具類はなかったが……やはりそこらへんは新品を用意したいので、クロノたちには問題なしだ。

「よし、なら決まりだな」

 他にも何件か回ったが、ここ以上にいい物件はなかった。

 アリアフィーネもシェリルも気に入ったようだし、クロノはここに住むことに決める。

 不動産のスタッフにも、家賃を半年分払うことで即決できると聞き、その場で払い、契約を交わした。

 そしてそのまま、都市の家具屋にベッドや食器類などを買いに出かけるのだった。

 ◆

 その日の晩――

「ふふっ、とっても気持ちいいですね、ご主人様……♡」

「そ、そうだな、アリアフィーネ……」

 露天風呂の湯船に浸かりながら、アリアフィーネが話しかけると、クロノは顔を真っ赤にして応える。

 今、クロノはアリアフィーネの胸に抱かれている。

 一緒に床を過ごすことはあれど、こうして風呂をともにするのが初めてだったので、クロノは少し気恥ずかしいのだ。

「ふふ……っ、ご主人様、お顔がとっても赤いです。のぼせちゃいましたか? それとも……ふふふっ♡」

 アリアフィーネが意味深な笑みを浮かべながら、クロノをさらに深く胸の中に抱き込む。

 このあとどうなったのかは……言うまでもあるまい。

 ◆

 時同じくして、露天風呂の外で――

「はわわわわわわわっ! お、お風呂でそんなことをしてしまいますの!?」

 露天風呂の仕切りに耳を当てながら、シェリルが顔を真っ赤にする。

 中から聞こえてくる声や音に、興奮してしまったようだ。

「ああ、クロノ様がどんどんアリアフィーネさんの色に染められていっちゃうと思うと――疼いてきちゃいますの……♡」

 このお嬢様の性癖も、なかなかに難儀である。

☆★☆★☆
新作「妖刀に魅入られしスケルトン ~迷宮を支配し、無敵の軍勢を率いる《最強》の剣魔王~」を投稿しました!
そちらもよろしくお願いいたします!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いずれ最強の錬金術師?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:15,642pt お気に入り:35,312

剣も魔法も使えない【黒蝶少女】は、異世界に来ても無双する?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:245

竜神に転生失敗されて女体化して不死身にされた件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:798

引きこもり転生エルフ、仕方なく旅に出る

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:3,098

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:40,825pt お気に入り:29,874

吸血鬼美少女アバターのままゲームからログアウトできません

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:172

処理中です...