上 下
59 / 71

59

しおりを挟む
「ご主人様ったら……わたしが見ていないところで他の女の子に、誘惑されそうになるんて、メッ! ですよ♡」

 優しい口調でそう言いながら、クロノの頭を慈しむように撫でるアリアフィーネ。

 もはやクロノは、アリアフィーネにこうして抱きしめられると、抵抗することができなくなっていた。

 トロンとした瞳で、彼女に為されるがままにされてしまう。

「ひゃう! あとちょっとのところだったのに! 結局アリアフィーネさんに取られてしまいましたの……んっんっっ♡♡」

 またもやシェリルは身悶えるのであった。

「ふふ……っ♡」

 余裕の笑みを見せつけるアリアフィーネ。

 いつもならここで終わる……はずだったのだが、今日のシェリルは違った。

 雑念を振り払うかのように、首をフルフルと横に振ると――

「ま、負けていられませんの!」

 ――と、意を決したように叫ぶ。

 そしてそのまま……。

 むにゅんっっ! 

 ……アリアフィーネの向かいから、クロノの後頭部を包むように、大きな胸による抱擁を繰り出す。

 それによりクロノの顔がアリアフィーネの胸に深く埋もれる。

 二人の美少女エルフによる柔らかさというの名の暴力に晒され、クロノは「うむぅ~!?」とくぐもった声を漏らす。

「む、今日は手強いですね、シェリルさん?」

「いつまでも及び腰ではいられませんの! 今日からガンガンいかせてもらいますわ!」

 二人の胸の中で揉みくちゃにされるクロノをよそに、アリアフィーネとシェリルは視線を交わし、火花を散らす。

 そんな時だった……。

 コンコンコンッ!

 ……玄関の扉から、ノック音が響き渡った。

「ぷはぁっ!」

 二人がノック音に気を取られた隙に、ようやく胸の間から抜け出したクロノ。

 これ以上捕まってなるものか! と、そのまま玄関の方へと駆けていく。

「あんっ! おっぱいに挟まれるご主人様、可愛かったのに……」

「け、結局お預けですの!?」

 後ろの方から、そんな二人の声が聞こえてくるが、そんなものを無視して玄関の扉を開けるクロノ。

「おっはークロノちゃん! 朝早くからごめんね? ちょっといいかしらん……?」

 扉を開けると、そんな声とともに、一人の人物が現れた。

 筋骨隆々の巨体、その巨体をボンデージファッションに包み込んだ、最恐の受付嬢――アーナルド・ホズィルズネッガーさんである。

「む、アナ殿、どうした? こんな朝早くから」

「ちょっとクロノちゃんにお願いがあって……て、あらやだ! お楽しみ中だったのね! しかもコスプレプレイなんて、可愛い顔してクロノちゃんもやるわね♪」

 アリアフィーネとシェリルの格好を見て、アーナルドは勘違いしたようだ。

 とても楽しそうな表情で、クロノに「このこの!」と、肘をツンツンと当ててくる。

 まぁ、ネグリジェ姿のアリアフィーネと、裸エプロンのシェリルを見れば、勘違いして当然である。

「おわぁぁぁぁぁぁ!? ち、違うぞ、アナ殿! これはだな!」

 クロノは必死に否定しようとするのだが……。

 なぜかアリアフィーネとシェリルが「「ふふんっ♡」」と、得意げな様子で仁王立ちになるものだから、誤解は余計に加速するのであった――

☆★☆★☆
新作「妖刀に魅入られしスケルトン ~迷宮を支配し、無敵の軍勢を率いる《最強》の剣魔王~」を投稿しました!
そちらもよろしくお願いいたします!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いずれ最強の錬金術師?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:16,643pt お気に入り:35,312

剣も魔法も使えない【黒蝶少女】は、異世界に来ても無双する?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:245

竜神に転生失敗されて女体化して不死身にされた件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:798

引きこもり転生エルフ、仕方なく旅に出る

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:3,098

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:40,825pt お気に入り:29,874

吸血鬼美少女アバターのままゲームからログアウトできません

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:172

処理中です...