上 下
3 / 6

3

しおりを挟む


 翌日。王城の客間に旦那様と訪れ、「この服に着替えるように。私は先に帰っているからね」と、渡されて、続き部屋へと行ってしまわれた。
 旦那様を追いかけ、扉を開けようとしても、鍵がかかって入れない。とうとう諦めて、用意された服に着替える。渡されたお召し物は、何故か、王城のメイド服だった。

 結婚する前の閨授業の時に、旦那様以外の練習相手と致したのだから、それを思い出しながら、陛下の言う通りにすれば、きっと大丈夫よね……?

 鏡を見ながら、ヘッドドレスを装着し、ヒールなしのパンプスへ履き替えると、目の前には、どこからどう見ても、王城メイドに擬態したわたくしがいた。

 緊張して喉が渇いたので、ソファに腰をかけて、用意されていた紅茶をゆっくりと口につけた。
 紅茶がなくなった頃、入ってきた扉が、ノックもなしにガチャリと開いた。

 そこには、美しい青年である、アルバート・ド・ルーク国王陛下が、いらっしゃった。お肌まで陶器のように透き通っている。
 わたくしは、慌てて立ち上がり、片足を後ろへ引き、カーテシーをする。

「国王陛下にご挨拶を申し上げます」
「ウィルソン侯爵夫人。面(おもて)をあげよ」
「恐れ入ります」

 顔をあげると、紫水晶の瞳と視線がぶつかる。柔らかげな雰囲気だけれど、上に立つものの独自のオーラがある。
 あの綺麗な指が私に触れることになるだなんて……。つい想像し、喉を鳴らしてしまった。

「ウィルソン侯爵夫人。今宵の貴女は、僕のご奉仕メイドだ」
「? ご奉仕メイド、ですか」
「嗚呼、夫人は知らなかったか。性的な奉仕をするメイドの事だよ。よって、主人である僕に逆らってはいけない。貴女のことは、ミアと呼ぶよ」

「はい。陛下」
「今夜だけは、アルバートと」
「あっ、」

 唐突に始まる、愛などない、欲を満たすだけのキス。
 乱暴と思えるほどに、荒々しく、でも繊細に、下唇を甘噛みし、吸い付く。

「舌を出しなさい」

 コクリと頷き、恐る恐る舌を外に出す。「もっとだ」と言われると、もう出しきれないくらい、はしたなく舌を露出する。

「その顔のまま、四つん這いになりなさい」

 おずおずと膝をつく。陛下……、アルバート様のお顔を見ると、目に情欲を浮かべながら、微笑んでいた。

「そのまま犬のようにお尻をふってごらん」
「えっ」

 それは流石に……。生まれながらにして貴族で、侯爵夫人としての尊厳があるわたくしに対して、愛玩動物のように振る舞うよう、強要され、戸惑う。

 しかし有無を言わさぬ目をしている、若き国王陛下に逆らえる訳もなく、ゆっくりと左右にお尻を動かした。……恥ずかしい……、このように辱められている姿を、ましてや、旦那様以外に見られているだなんて……。

 一向に止められる気配もなく、舌を出し、お尻をひたすら振る。
 すると、何故だか、お腹の奥が疼いてくる。背徳感のあるその行為に、どうしようもなく、発情してきてしまう。

 国王陛下とはいえ、年下の青年に、あられのない格好を観察されて……。それに先ほどお茶を飲んだからか、少し尿意が……。どうしようと思ったその時、アルバート様は、目を細めた。

「いい子だ。よく出来たね」

 アルバート様は、そういうと、四つん這いになったわたくしの頭をそっと撫でてくださる。やっと終わりかと、ホッとしたのは一瞬だった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,597pt お気に入り:4,908

【R18】掌上

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:29

申し訳ないけど、悪役令嬢から足を洗らわせてもらうよ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:174

義兄に想いを告げられない私は、、、

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

【R18】新婚夫婦と洗濯機

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:246

僕、先輩の愛奴隷になる事を強要されてます

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:576

処理中です...