上 下
272 / 407

わたし満里奈もトマト柄のワンピースを試着します

しおりを挟む
「満里奈ちゃんもトマト柄のワンピースを試着するんだね。めちゃくちゃ嬉しいにゃん」

  ミケにゃんの目はそれはもう嬉しそうにキラキラと輝いた。そんなに喜んでくれると嬉しくてたまらない。

「わたしもトマト柄のワンピースを試着するね」

  わたしはトマト柄のワンピースをミケにゃんに「これだよ~」と言って見せにっこりと笑った。

「早く満里奈ちゃんも着替えるんだにゃん」と急かされわたしは更衣室に入る。

  鏡の前に立ったわたしはトマト柄のワンピースなんて果たして似合うのだろうかとドキドキした。

  シロッコが選んでくれたトマト柄のワンピースは一着目が真っ赤なトマトと輪切りトマトの爽やかな模様がプリントされた可愛らしいワンピース。そして、二着目はピンク地に真っ赤な大きなトマト模様がプリントされたワンピースだった。

   どちらのワンピースも可愛らしくてなんだか美味しそうで食べたくなってしまう。

  わたしに似合うかなと思いながら鏡の前で先ずは真っ赤なトマトと輪切りのトマトの模様が爽やかななワンピースから試着すると我ながらちょっとだけ可愛いかなと思った。

「シロッコちゃん、ミケにゃんちゃん着替えたよ~」と試着室の外で待っている二匹にわたしは声をかける。

「満里奈ちゃんきっと可愛いにゃんね」
「にゃはは楽しみにゃん」

  シロッコちゃんとミケにゃんちゃんの明るい声が聞こえてきた。

  わたしは、ドキドキしながら「お待たせ~」と言いながら試着室のカーテンを開けた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

雑多掌編集v2 ~沼米 さくらの徒然なる倉庫~

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:6

【完結】真実の愛はおいしいですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,128pt お気に入り:208

願いの守護獣 チートなもふもふに転生したからには全力でペットになりたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:15,223pt お気に入り:7,464

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,508pt お気に入り:4,133

オレはスキル【殺虫スプレー】で虫系モンスターを相手に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,034pt お気に入り:620

処理中です...