ただただかわいいショタ小説(外部サイト)一覧

1
気に入ったら高評価、ブクマお願いします! 【あらすじ】 若い頃は関東一帯をシメたりとヤンチャをしてたけども、今は子供たちが道を外さず、それぞれの個性を伸ばした成長ができるように小学校教諭として働いているアラサー女子でっす⭐︎ え? アラサーは女子じゃない? シバキ回すぞコラ 出会いもなく、ショタコンが災いしてこの歳まで処女を貫いてしまった私は魔法使いになりました。 だけど、その魔法が問題。 感度3000倍にする魔法ってエロゲーかよ!! とはいえ、そんなどこで使うのか分からないクソ魔法とて使い方次第。 気持ちよくするだけが感度3000倍の使い道じゃない! このクソ魔法で私は大事な子供たちを護ってみせる!!
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,263 位 / 8,263件
登録日 2022.01.05
1