開発競争小説一覧

1
梅は、昔出会った、思い出のサッカー少年との再会を、ゆるく思い続けていた。  社会人になって、就職した会社には、トップカテゴリーを目指しているサッカーチームがあった。  チームは、いよいよ、カテゴリー3に上がるためのシーズンをむかえることとなった。  そのために、チームは選手の強化を行なった。  その看板選手として、梅の思い出のサッカー少年が、成長して現れた。  そんなタイミングで、梅の仕事の極秘データが流出するという事件が起こった。  チームはカテゴリー3に上がれるのか。  流出した極秘データを超えるほどの、新たなアイデアは浮かんでくるのか。  ふたつの勝負が始まる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,929 位 / 183,929件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 64,047 最終更新日 2024.01.24 登録日 2023.09.17
1