記憶コピー小説(外部サイト)一覧

1
不幸な事故で亡くなった【向日島レイジ】は異世界の神に転生を約束される。 ところが………………。 「もしかして俺、幽霊のまま!?」  転生した感覚も無いし、前世の記憶もあるし? 完全に転生失敗?  物理的ダメージ負わなから無敵って、そもそも物理接触できねーじゃねえかッ!  次の転生を目指し、幽霊のまま異世界で過ごす内に、うっかりドラゴンの卵を孵化させちゃったり、うっかり王都の事件に首を突っ込んだり、うっかり魔術師に憑依して魔法を憶えたり、うかっり潜入捜査したり、うっかりゴブリンを猫耳少女に変えたり、うっかり天使認定されたり!?  ちょっとした不幸に見舞われ、幽霊として異世界を放浪する羽目になった【うっかり幽霊の異世界冒険譚】ここに開幕!
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,263 位 / 8,263件
登録日 2018.05.28
1