乙女ゲームぽい中盤~すでに一択小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
北の小国から南のターナ帝国へと、輿入れ道中の王女マリエッタ(21)。お相手は将軍であり英雄でもあるレシェリール皇子。四歳年下の小柄な美少年である。突如現れた真紅髪の魔女に「獣になれ」と呪いをかけられ、何故か魔獣の氷熊(ひぐま)になってしまったマリエッタ。おまけにジルヴァ大砂漠に放り出されてしまった。彼女は無事に輿入れできるのか? ──中盤より、来るわけないと思ってたモテ期到来。 「今さらです! もう本命は決めてますわ!」 「ツキ呼び王女の婚活」http://ncode.syosetu.com/n1087dp/の続編です。 雰囲気やノリがかなり違っています。「氷熊な王女の輿入れ」単体で読めるようにはしていますが、よければあちらも御覧下さい。 1/13本編は完結しました! 1/29更新「◆おまけ やがて巡る動乱の未来で」
24h.ポイント 0pt
小説 21,266 位 / 21,266件 恋愛 4,930 位 / 4,930件
登録日 2016.11.13
1