極道小説(外部サイト)一覧

5
1
恋愛 完結 ショートショート R18
日本最大級の暴力団・鳳凰会の元組長の娘で、かつては凄腕の殺し屋だった美冬が、組の若頭・巽と想いが通じ合って2ヶ月。恋人として過ごしながらも、いずれ組長となる巽と、いつまでいっしょにいられるのか……と不安を募らせていた。そんなとき、巽に現在の組長・志水の娘である莉子との結婚話が持ち上がり、美冬は巽との別れの予感を抱き始める。しかし巽は、「あなたを絶対に離さない」と宣言し、美冬にある「仕事」の依頼をもちかける。 ※この作品は、日本初のハードボイルドラブコメディとして名高い(かもしれない)『私はあなたを殺せない』(https://novel18.syosetu.com/n1913gp/)の続編です。 ※この続編だけでも十分にお楽しみいただけますが、登場人物のあまりにもスイートでデリシャスなラブアフェアのせいで、脳内が甘ったるいサトウキビ畑状態になる可能性があります。できれば、ほろ苦&切なめの本編をお読みになり、続けてこちらをお読みいただければ、スイート&ビターでファビュラスなフレーバーを味わえるかと思います。つまり、「本編も読んで。面白いから」ってことです。宣伝です。 ※本編同様、今回も暴力&残虐シーンがほんのちょっとだけあります。ガチのマジでほんとのちょっとです。本編よりも少ないです。しかも描写はあっさりです。それでも「そういう場面は1ミクロンも読みたくねーんだよ!」と思われるのであれば、読むのをあきらめるしかないかもな……。いや、その場面だけは薄目で読めばいいかもしれないな……。 ※2021年2月開催の「アルファポリス恋愛小説大賞」に、本編ともどもエントリーしています。王道から外れに外れた大気圏外の作品なので、受賞うんぬんよりも、多くの(私と同じ性癖をもつ)人にお読みいただけるとうれしいです。
24h.ポイント 1pt
小説 483 位 / 21,264件 恋愛 164 位 / 4,930件
登録日 2021.01.29
血で血を洗う抗争、 死闘の果てに、 次々と息絶えて行く極道の者達。 お陰で、まだ新米女神であるアリエーネの前には 異世界転移の順番を待つ コワイお兄さん達の長蛇の列が出来ていた。 その中の一人、 抗争で死んだ伊勢乃会若頭である 石動不動(いするぎふどう)は 勇者として異世界に転移することになる。 パンチパーマのサブ、 インテリ極道のマサ、 二人の舎弟を従えて……。 ※四~五話の短編です。
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 ファンタジー 8,263 位 / 8,263件
登録日 2020.02.22
3
ライト文芸 連載中 長編 R15
唯一の身内だと思っていた母親をなくした雪。幼い彼女の前に、突然、父親と名乗る男が現れた。その男は裏社会で名を馳せる桐生門という極道。父親の他にも4人の兄弟ができて_____ 野蛮な世界で生きてきた男たちによる、子育てと愛情の物語。極道たちは可愛い少女にデレデレのようです ___エセヤクザは大好物
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 ライト文芸 405 位 / 405件
登録日 2020.12.01
4
ミステリー 連載中 長編 R15
いつまでも、親の名前に縛られる人生なんて嫌なの。 私は、私の人生を歩きたい。 そして、私の心を真っ直ぐ見てくれる人と恋がしたい。 その人と心から愛し愛されるような……そんな恋がしたい。 だから、窮屈で退屈だった家も 隠然と鈍く輝く邪魔な名前も捨てる。 そう覚悟を決めて、家を飛び出したのは1年前。 誰の目も気にせず、自由を手にしたと思った。 けれど、世間と言う広い空は 私が籠の中で見ていたものより遥かに厳しく 甘くはなかった……。 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 桐生 妃奈子(きりゅう ひなこ) 25歳。 関西にある実家を飛び出し、辿り着いた先が日本でも屈指の歓楽街・渋谷。 親の手が届かないだろうと思ってやって来た街は、金の匂いを嗅ぎ分け、襲い掛かる魔物たちの巣窟だった。 桐の箱に入れられ、大事に育てられた彼女はそんな魔物たちに取っては恰好の餌。 まんまとカモにされて、身ぐるみを剥がされる。 自分の人生を歩き、心から人を愛し、愛される恋がしたいと息巻いていたそんな彼女の1年後。 辛酸を舐め、世の中、自分以外は信じられないと少しはお利口になった彼女の前に現れたのが、男前だが軽いノリで掴み所の無いチャラい男・ハル。 そんな彼に何故か気に入られ、付き纏われるヒナコ。 しかし、この得体の知れないハルが現れた事によりヒナコは飛んでもないマネーゲームに引きずり込まれる事になる――― *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜ 注①:作中に登場する人物名・団体名・企業名・商品名・ゲームタイトル名等は全てフィクションです。 注②:作中に登場するゲーム内容、企業・団体情報、登場人物が持つ知識は創作上のフィクションです。
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 ミステリー 555 位 / 555件
登録日 2021.03.20
35歳の藤沢 博志と、17歳のヤスは、共にヤクザに殺され、気がつくと森の中にいた。 そこは、現代日本と違い文明の発達していない世界だった。 藤沢とヤスは、ひょんな事からゴブリンを助け、その集落で生活をする事となる。 藤沢とヤスは集落を発展させる為に奮闘する。 それは、文化的、文明的な快適生活を手にいれるため! そして、国作りをしていく事となるのだが…… この物語は、バカなヤスと、兄貴分の藤沢による集落開拓コメディー! 集落の発展をお楽しみください。
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 ファンタジー 8,263 位 / 8,263件
登録日 2019.05.03
5