スローライフがしたい小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
【電子書籍化進行中】 メレディア・フレッツェルはたくさんの音の中にいるのが苦手だった。 すぐに音酔いを起こして夜会でも気分を悪くしてしまう彼女は、【ゲロ令嬢】【鉄仮面令嬢】などと揶揄され、家族からは虐げられて生きてきた。 そんなメレディアは秘密があった。 前世の記憶だ。 前世で耳が聞こえなかった彼女にとって、音のある今の世界こそが異質で、今の世界にとって彼女こそが異質だったのだ。 家族からも虐げられてきた彼女が厄介払いのように結婚させられたのは、人嫌いで冷酷無慈悲だと有名な若き強面公爵ロイド・ゲゼル。 極力ロイドに関わらないことなどを条件にした結婚は、ただ静かに暮らしたい彼女には好条件!! そして最初は哀れな女だと遠巻きに見ていたロイドは、知らず知らずの間に使用人たちの心を掴み、無表情ながらもきちんと動く彼女の感情を知り──? ただただ静かに暮らしたい嫌音令嬢と、なんだかんだと無意識に妻に振り回される実はうぶな人嫌い公爵が、お互いに惹かれ合い、本当の夫婦になるお話。 小説家になろう、カクヨムにも投稿中。
24h.ポイント 7pt
小説 154 位 / 21,267件 恋愛 36 位 / 4,930件
登録日 2023.07.16
1