トップ>音無砂月>Webコンテンツ
恋愛 連載中 長編 R18

狼は甘く優しくリラの花を絡めとる

狼は甘く優しくリラの花を絡めとる
内容
『華は狂愛に包まれる』に出てくる月神柚月の双子の妹神楽坂陽彩が大学生になってからの物語 家族と溝を 感じ、距離を置いている陽彩は愛が信じられず、けれど愛されたいという思いから男は遊びが派手なことで有名だ。 そんな陽彩に目を付けたのが陽彩が通う大学の教授 独占欲、嫉妬。負の感情全てを隠して陽彩を優しく包み込む。  ...続きを読む
24hポイント1,008pt 小説 567位 / 16,723件中 恋愛 222位 / 3,968件中
時代 現代
舞台 日本 学校
主人公性別
主人公年齢 20代
付加要素 恋愛要素あり
作者年齢 20代
登録日 2017.05.25 最終更新日 2017.05.26 文字数:3,836

悪役令嬢にされてしまったので思いきって旅に出てみました

悪役令嬢にされてしまったので思いきって旅に出てみました
内容
婚約者であるロマーリオ殿下はミレイユ男爵令嬢に熱を上げ、彼女と結婚したい殿下は婚約を破棄する為に多く の貴族の前で婚約者であるライーシャを貶める。 全く見覚えのない罪を断罪されたライーシャには実は前世、女だてらに傭兵や騎士団長をしていた記憶があった。 こちらに非がないとは言え婚約を破棄された令嬢が次の婚約を見つけるのは難しく、また社交界にもいづらくなるのは必至。 元々殿下のことを好きでもなかったのでこれを機に貴族の令嬢という立場を捨てて旅に出ることにした。 旅の途中で出会ったグレイヴ。彼にも前世の記憶があり、しかも前世ではライーシャと深い関わりがあった。  ...続きを読む
24hポイント17,487pt 小説 58位 / 16,723件中 ファンタジー 33位 / 6,113件中
舞台 異世界
主人公性別
主人公年齢 10代
作品傾向 ハッピーエンド
作者年齢 20代
登録日 2017.05.15 最終更新日 2017.05.26 文字数:26,049
恋愛 完結 長編 R18

華は狂愛に包まれる

華は狂愛に包まれる
内容
小学生の頃は地味でいじめられっ子だった利緒。ところが高校で再会すると彼はモテモテのイケメンに!? しかも人気のモデルになっていた。 住む世界の違う利緒に何故か溺愛された柚月は家族に捨てられた経験から利緒の気持ちに応えられないでいた。 だが利緒はそんなことお構いなしに恋愛経験皆無の柚月に猛烈アタックしまくり。  ...続きを読む
24hポイント1,505pt 小説 451位 / 16,723件中 恋愛 183位 / 3,968件中
時代 現代
舞台 日本 学校
主人公性別
主人公年齢 10代
作品傾向 ハッピーエンド
付加要素 恋愛要素あり
恋愛キーワード 溺愛 偏愛・執着 らぶえっち
作者年齢 20代
登録日 2017.05.01 最終更新日 2017.05.17 文字数:68,688