トップ>冬生羚那>Webコンテンツ
冬生羚那

冬生羚那

拙いですが一生懸命書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。

異世界の道具屋さん、引き継ぎます

内容
約2年前に両親を事故で亡くし、つい先日わたしを支えてくれていた祖父も身罷られ……1人ぼっちになってし まったわたし、上原菜摘は悲しみの中、祖父の家に引っ越して来た。 ……ら、何年ぶりかに叔父に再会、不思議な道具に不可思議な現象を目の当たりにしてもうわたし意味不明! 祖父が異世界の道具屋さん!?祖母は有名な魔術師!?え、叔父さんも魔術師!?え?道具売ってくれ?え、待って、相場わかんないんですけど!?え、文字読め……え、ちょ、助けてー!? ──現代と異世界を繋ぐ扉が家にあったら貴方ならどうします?わたしはこうします── まったりほのぼの異世界の道具屋さん、引き継ぎます。  ...続きを読む
24hポイント1,201pt 小説 476位 / 16,642件中 ファンタジー 227位 / 6,081件中
舞台 日本 異世界
主人公性別
主人公年齢 20代
付加要素 職業もの
登録日 2017.04.05 最終更新日 2017.05.26 文字数:22,637
BL 連載中 長編 R18 BL

勇者として召喚されちゃった!〜実際はチョメチョメ三昧!〜

内容
──俺が勇者として召喚されちゃった!── 元成人済み腐女子、現男の子、藤村紫苑18歳(になりました )。 貞操観念がいつの間にかぱっぱらぱーになっていたTS腐女子が俺TUEEE(無双でご都合主義)勇者として召喚されながらも好き勝手に生きていくお話しです。 行き当たりばったり、気が向いた時に更新、ファンタジー世界でエロメイン(かもしれない)。 男性しか出てこない世界!男性の妊娠、出産描写有り! 主人公は受け攻め入り乱れております。 ダークファンタジー(?)な異世界まったり(?)ほのぼの(?)異種姦満載BLチーレムです。 タイトル等で事前に注意喚起しますが、地雷にはお気をつけください。 色々節操がないです。 主人公以外の絡みも出てきます。 『※』→キス以上の行為有り 『☆』→男の「らめぇ」「ハート」発言、直接的単語有り ★お月様にも掲載★  ...続きを読む
24hポイント2,486pt 小説 296位 / 16,642件中 BL 17位 / 1,271件中
登録日 2017.03.17 最終更新日 2017.05.26 文字数:39,521
恋愛 連載中 長編

悪役にはなりたくない

内容
私(わたくし)は鶴宮姫華(つるみや ひめか)。乙女ゲームの悪役?冗談じゃない。 ──いじめいくない ── 新しい人生、次こそは謳歌してやる! 女同士でイチャイチャすんな?失礼な、彼女は親友です!(GLではありません) ※なろう様で投稿していた物を微妙に修正しつつ投稿していきたいと思います。  ...続きを読む
24hポイント106pt 小説 1,877位 / 16,642件中 恋愛 662位 / 3,951件中
舞台 異世界
主人公性別
主人公年齢 10代
登録日 2017.01.20 最終更新日 2017.02.18 文字数:43,832
恋愛 完結 長編 R18

性奴隷『性』活が始まったので逆らわずに生きていこうと思った……んだけれど思ったより気持ち良い『性』活が送れそうなので頑張りたいです。

内容
念願のブラック企業から脱出し喜び勇んで始めた無職生活。 手始めに用意したのはえっちなゲーム。 い ざ始めたらさあ大変。 見知らぬ『世界』でイケメンな御主人様に買われ、告げられた言葉は──君は今日から私達の性奴隷だ── 双子の御主人様達に調教されながら、性奴隷『性』活を送ることになったわたし──シーナ──はこれからどうなるのか……。 ※直接的な単語が飛び交います。苦手な方はお気をつけください。 ※8割エロ、2割その他でお送りする予定です。 ※『※』がついているのは直接的単語が出ているお話です。 ※『※※』はR18シーンがあります。 ※『※※※』は道具や他、激しめのシーンがあります。 ※『☆』は淫語やハートがあります。 ※アブノーマルなエロ多数。 《現在公開されている内容》 ※3P ※触手 ※アナルプレイ(フタ穴) ※機械 ※ふたなり ※逆アナル お月様にも掲載  ...続きを読む
24hポイント1,554pt 小説 400位 / 16,642件中 恋愛 157位 / 3,951件中
登録日 2017.01.02 最終更新日 2017.02.19 文字数:125,803

ドタバタかしまし娘!

内容
「ぬぁー、もう仕事行きたくなーい!」 何処にでもありそうな木造2階建ての建物。 そのリビング でソファーに俯せで寝転がり、脚をバタつかせているのは青野(あおの)夢叶(ゆめか)27歳。 「先輩ぃ、それは言いっ子なしですよー」 こちらもダラけた姿で、夢叶に言葉を返すのは立藤(たちふじ)紫(ゆかり)22歳。 「眠い……」 ぼんやりと何処か虚空を見つめながら呟くのは白木(しらき)桂花(けいか)19歳。 ──この話は都会でもなく田舎でもない、これといって観光名所もないただの県庁所在地な市にある、とある一軒家に住む女性3人のドタバタコメディーである── ※※※※※ この話はなろう様、カクヨム様にも掲載中 ※※※※※  ...続きを読む
24hポイント0pt 小説 16,642位 / 16,642件中 ファンタジー 6,081位 / 6,081件中
主人公性別
登録日 2016.11.22 最終更新日 2016.11.27 文字数:11,419
ファンタジー 連載中 長編 R18

ヤりたい放題!(仮)

内容
めちゃくちゃ楽しみにしてたゲームがやっと届いた!! 夢と希望とエロが詰まったゲーム、いざログイン! ! 【※ATTENTION※】 このお話はコンセプト『エロ同人風』で作られています。 女主人公ですが生えます。相手は男も女も関係なしです。人間相手とは限りません。 重度のスカトロ、グロはないですが軽度はあります。 局部名称をモロ口にしています。どちらかといえば男性向け同人仕様です。 広い心で許せる方向けです。 性描写のある話には☆がつきます。 〇(挿入側)×〇(受け側)表記です。 タグは都度更新です。 ☆お月様にも掲載☆ こういう感じで書くの初めてなので不都合ありましたら御一報ください(;´Д`)  ...続きを読む
24hポイント99pt 小説 1,931位 / 16,642件中 ファンタジー 841位 / 6,081件中
舞台 異世界
主人公性別
作品傾向 雰囲気重視
恋愛キーワード 三角関係・多角関係
登録日 2016.10.18 最終更新日 2016.10.22 文字数:14,891

あたしはライトだし!〜隠れヲタク腐女子の異世界ヲタ活動記〜

内容
──女子大生の相楽瞳子は自称ライトヲタク。そして隠れ腐女子である── 愛の巣という名の自宅に帰って きたはずが、どうやら異世界へと来てしまったらしい。言葉も通じず四苦八苦しながらも妄想を爆発させながら毎日を楽しく過ごす。 いやだって、目の前に騎士だとか王子様だとか美味しいネタが転がってるんだもん! そんな瞳子のドタバタ異世界活動記。 (※作中にBLネタやGLネタ、その他『コイツちょっとだいじょばないんじゃね?』的な表現がありますが、全て妄想です) ※他サイトにも重複公開中※  ...続きを読む
24hポイント14pt 小説 4,177位 / 16,642件中 ファンタジー 1,653位 / 6,081件中
登録日 2016.06.08 最終更新日 2016.06.30 文字数:21,465
ファンタジー 連載中 長編 R18

奴隷とイッショ!〜愛欲の加護〜

内容
わたしサツキ、15歳。女神様のミスでお亡くなりに…………享年さんじゅっさい。 その理由は暇潰し…… ?だけど面白くない人生を生きてたわたしは、女神様がくれた新しい人生を楽しく生きてくことを決意!女神様の期待(?)に応える為にも精一杯頑張ろうと思います、きりっ! ※不定期更新 ※御都合主義 ※伝説、妖怪、神話をネタにキャラが作られていますが、史実とは違います。 ※『奴隷』『逆ハー』『チート』が含まれた上『ガールズラブ』『(道具使用の)ふたなり』があります。また警告は今後増えていくかと思いますので苦手な方はお気を付けください。  ...続きを読む
24hポイント177pt 小説 1,519位 / 16,642件中 ファンタジー 681位 / 6,081件中
登録日 2016.01.22 最終更新日 2016.09.24 文字数:79,696

わたしが勇者!?〜目指すENDはどれだ〜

内容
わたしの名前は佐々木愛美です。好きなものは女の子!だけど、普通の女子高生です。そんなわたしが喚ばれた のは異世界……しかもわたしが大好きなゲームの世界!勇者と呼ばれているけれど、自分の欲望の為に頑張っちゃいます!  ...続きを読む
24hポイント7pt 小説 5,046位 / 16,642件中 ファンタジー 1,996位 / 6,081件中
舞台 異世界
主人公性別
主人公年齢 10代
恋愛キーワード 片思い
登録日 2015.09.04 最終更新日 2015.11.29 文字数:6,563

ゲームの世界で新しい人生?

内容
引きこもりのユウナの元に届いた一通のメール。それは新しい人生への招待状?
24hポイント8pt 小説(外部サイト) 2,874位 / 18,242件中 ファンタジー 905位 / 6,521件中

病弱な子爵家令嬢(?)

内容
病弱と噂の子爵家令嬢、ユリシラ。彼女は実は……。
24hポイント0pt 小説(外部サイト) 18,242位 / 18,242件中 ファンタジー 6,521位 / 6,521件中
舞台 異世界
主人公性別
主人公年齢 10代
作品傾向 雰囲気重視