ヤりたい放題!(仮)

めちゃくちゃ楽しみにしてたゲームがやっと届いた!!
夢と希望とエロが詰まったゲーム、いざログイン!!
【※ATTENTION※】
このお話はコンセプト『エロ同人風』で作られています。
女主人公ですが生えます。相手は男も女も関係なしです。人間相手とは限りません。
重度のスカトロ、グロはないですが軽度はあります。
局部名称をモロ口にしています。どちらかといえば男性向け同人仕様です。
広い心で許せる方向けです。
性描写のある話には☆がつきます。
〇(挿入側)×〇(受け側)表記です。
タグは都度更新です。
☆お月様にも掲載☆

こういう感じで書くの初めてなので不都合ありましたら御一報ください(;´Д`)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,787 位 / 183,787件 ファンタジー 42,167 位 / 42,167件