異世界の道具屋さん、引き継ぎます

約2年前に両親を事故で亡くし、つい先日わたしを支えてくれていた祖父も身罷られ……1人ぼっちになってしまったわたし、上原菜摘は悲しみの中、祖父の家に引っ越して来た。
……ら、何年ぶりかに叔父に再会、不思議な道具に不可思議な現象を目の当たりにしてもうわたし意味不明!
祖父が異世界の道具屋さん!?祖母は有名な魔術師!?え、叔父さんも魔術師!?え?道具売ってくれ?え、待って、相場わかんないんですけど!?え、文字読め……え、ちょ、助けてー!?
──現代と異世界を繋ぐ扉が家にあったら貴方ならどうします?わたしはこうします──
まったりほのぼの異世界の道具屋さん、引き継ぎます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 ファンタジー 42,195 位 / 42,195件