天地一心

天地一心

新人です!まだまだ、始めたばかりで打ち間違いが多数あると思います…あと、メモやノートを取っているので、内容の矛盾はそうそう無いとは思いますが、見つけ次第対処します!矛盾があると…萎えますからねぇ、、
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
魔法世界に転生され5歳児となった少年がおくる ほのぼのまったり系ファンタジー小説です!たま~に悲しいお話しもあったりします… 魔法が使える異世界に転生され5歳になった桜木ハナビ、元13歳  神様は彼の優しき人格に心を打たれ、転生の際にある恩恵をもたらした…それはもう辛い思いをせず楽しく生きていける様にと軽い気持ちで授けた能力…だが…その力とは…  無詠唱、無限の魔力…そして最強の攻撃力だったのだ…  なんの説明もして貰えず異世界に転生したハナビは、1人の少女を助けた。そして話しを聞くとどうやら自身の持つ能力は。、攻撃力は勇者を超え、魔力は魔王をも超える代物だった…  でも心優しい少年ハナビは、その力をある出来事によりみんなの為に使うと決めた、  そして始めた便利屋さん野良猫ハナビ店は、人間のみならず魔物からなんでも来いのお店  従業員も人間だけでなく、やる気のある方大歓迎…  そしてハナビはどういった成長を遂げ、便利屋はどういった方向へと進化していくのか、、  この物語はフィクションです、実在する人物や団体などとは一切関係ありません 前まではこんなあらすじでした 僕の名前は桜木ハナビ、13歳、友達には良く女っぽい名前って、馬鹿にされるけど…僕は男だ!それもごく普通の… そんな僕はある日異世界に送られました、、 何故かこの世界に来た時僕は5歳児になってた…でも、気にしても仕方ないので、とりあえず置いといた、、 その世界には、燦々とした爽やかな草原が辺り一面に広がり、緑豊かな森に溢れ、どこまでも透き通った海や川、空を見上げれば朝は青空が広がり、夜になると綺麗な星空が一面に現れ、動物達はとても活き活きとしていたんだ!でも、偶に変なのも居ます、、 聞いた話だと、魔物と言うらしく…僕の世界には存在しなかった、悪いことが大好きな生き物らしく、その世界に住む人たちはとても困ってる様だった、、 僕は何故か、かなり特殊な強さらしくて…たまたま通りすがった時に魔物に襲われていた女の子を助けた!その女の子は僕にありがとうって言ってくれて、お家でご飯までご馳走してくれて… その後も色々あって… 僕はそんな時に思ったんだ、そうだ!みんなの役に立てる様な、凄いお店を出そうと! そして始めた便利屋さんで、様々な出来事と向き合って行く僕の物語、、 一章では、便利屋さんを始めるまでのお話しで、 2章からは、便利屋を創造していき…最後の方は少し悲しいお話もあったり、 3章から、開店します! 僕の作るお店は、魔物も人間もみーんな幸せにする為に、魔物からも依頼を受け、魔物も雇うお店です、、
24hポイント 5,567pt
小説 190 位 / 19,722件 ファンタジー 104 位 / 7,480件
文字数 142,179 最終更新日 2017.08.20 登録日 2017.08.06
世界が終焉を迎える日 何故か、人類は…宇宙空間へと転送されていた、、 俺、桐山愛斗(16歳)ネット廃人だ そんな俺も、その中にいたんだ 地球が、テレビでも見たことないような、姿を見せ爆発した… そこに、神様が登場し…俺に言う、、 「新しい世界をあなたが創造して下さい」 実際はそんな、神秘的ではなかったのだが、、 俺は、断った…けれど強制的に新たな世界を創造されられ、人類は俺の作った、オンラインゲームの世界へ! そこでは、俺は最強のリア充になれると思ってた、 なんといっても、俺はその世界では元々最強のプレイヤー(ネット廃人)だったのだから! けれど…ゲームと違い現実…思った通りに行くわけもなく、俺は毎日悪戦苦闘の日々を送る事になる、、 アイテム収集や、魔物との熱いバトル、同じ人間による殺し合いや、ギルドクエスト…ちょいハーレムなど、、 俺はこの世界で生きていけるのかなぁ… 不安を抱きつつも、俺は生きて行く!
24hポイント 78pt
小説 2,617 位 / 19,722件 ファンタジー 1,147 位 / 7,480件
文字数 136,060 最終更新日 2017.08.14 登録日 2017.07.27
初めて書いた作品なだけに完結はしてますが…無駄に「、」が多く…修正したいのですが…違う作品に今力を入れてますので… 良ければ「便利屋さん野良猫ハナビ」見てください… ある日異世界に、放り込まれた そこには、漫画や小説に描かれている様な、、 幻想的な世界……ではなく、 ごく普通の森が、広がっていた… だがそこには、変な生き物もいた… 空には、お腹が肥大化している鳥の様な生き物 木の上には、リス?かと思えば、何故か木を、斧で切ってるし、さっき話しかけて来たこいつは……? 僕の飼い猫で……何故か、猫耳を生やした美少女になっていた!?そして、僕は飼い猫と異世界で生きて行く事になる、この先僕達は、どうなるのだろう…? そんな、不安を抱いて………る暇もなく!
24hポイント 42pt
小説 3,358 位 / 19,722件 ファンタジー 1,391 位 / 7,480件
文字数 195,667 最終更新日 2017.08.15 登録日 2017.07.27
3