5
恋愛 完結 長編 R15
【一文あらすじ:水地風火が初対面の女性にフレンチキスされ、身体がおかしくなる話】 主人公は女子高生になり、住み込みのバイトを捜していた所、製薬会社の令嬢の家に住み込む事になり、不老長寿の妙薬と呼ばれる怪しい薬を服用してしまったために、身体が精霊化するという症状を起こしてしまいます。 何とか、人間に戻るために高校生活で恋をしようというラブコメです。
24hポイント 0pt
小説 18,377 位 / 18,377件 恋愛 4,442 位 / 5,222件
第一章からのあらすじ ネットの情報を面白半分に試したオレは、気がつくと異世界に移転していた。 困っていると金髪お姫様が冗談半分でドラゴン退治と結婚を勧めてくる。 異次元世界で生活する内に、徐々に異次元世界の生活にも慣れてきた。 異世界でモンスターを倒して欲しいと言っていたけど、肝心のモンスターが襲ってこない。 そして、念願のモンスターが襲って来ても、オレの作戦がことごとく最高に決まる! 金髪お姫様の氷能力が便利過ぎて、異次元の魔物がまるで相手にならない! オレと彼女は、結婚して無事に日本へ帰れるのか? 第五章からのあらすじ 受験に失敗したオレの元に、異世界の高校から招待状が届いた。 リベンジを心に決め、学校に行くも不運な事に遅刻してしまう。 学校に遅刻したオレの寮は、一人溢れた無口な少女と二人で住む事になる。 その少女は、メガネを着用し、優等生のような風格をしていた。 しかし、無口な少女が動く人形(マスコット)を使って自己紹介するけど、その動く人形(マスコット)がエロすぎてヤバイ! オレは無事に学校生活を送れるのだろうか? 第十章からのあらすじ 異世界の高校で修業していた主人公達だったが、異次元の魔物達が隙を突いて攻めて来た。 オレとエロイン、売れないアイドルは無事だったが、その他の生徒達と先生は捕らえられてしまった! 魔物達の圧倒的な次元能力と科学力に圧倒され、オレは心を折れかける。 しかし、売れないアイドルちゃんの励ましによって戦う意欲が回復する。 オレがみんなを助けなければ、世界は危険にさらされる! でも、アイドルちゃんのトライデントが強すぎてヤバイ! オレ達は、冷菓と奏子を助けられるのか?
24hポイント 0pt
小説 18,377 位 / 18,377件 ファンタジー 7,005 位 / 6,637件
【一行あらすじ 本当に幻獣になる少女と魔術師(マジシャン)を目指す少年の恋と推理の物語】 オレの名前は轟木霊(とどろきこだま)。 幻住高校に通う一年C組(カプリコーン組)だ。 高校に入学して、隣の席に薄幸そうな可愛い女の子が座る。 友達がいないのか、いつも一人で本を読んでいる。 そんな入学式が終わった夜、オレは殺人事件に巻き込まれてしまう。 次の日の夕方に、生徒指導室に呼び出されたオレだったが、彼女も推理に参加し始め、オレを犯人呼ばわりし始める。 イラついたオレは、彼女の髪の毛を掴んで怒ると、彼女の様子が変わり始めて、自分の秘密を勝手に喋り出す。 彼女は権力を盾にオレを脅し始め、エルフのような傲慢な態度(かなり無理しているようだが)を取る。 私の正体を隠す代わりに、事件解決+彼女になってやると交際を申し込まれた。 突然の申し出にオレはドキドキして……。 推理小説というより、事件解決と幻獣化を利用したラブコメです。
24hポイント 0pt
小説 18,377 位 / 18,377件 ミステリー 619 位 / 531件
異世界に行き、誰もが魔法や剣技に憧れるもの。 でも、本当にそんな過酷な生活が楽しいですか?  魔法も剣技も覚えず、自適に暮らしてみようじゃないですか? なんて言いながら、主人公も強くなりますよ。
24hポイント 0pt
小説 18,377 位 / 18,377件 ファンタジー 7,005 位 / 6,637件
青春 連載中 長編 R15
ニートの女性がケーキを使った手品で、ケーキ大会に挑戦していく話です。 本来、ケーキ職人(パティシエ)は、飴細工など技術がいります。 この作品は、技術のない、しかもケーキ未経験の女マジシャンが、奇跡のケーキマジックを繰り出してきます。 ここでネット形式の小説にし、小説を書こうで出版を狙ってます。批判や改善点などドンドン教えて下さい! 私からの挑戦状です❢ 気軽に読んでください!
24hポイント 0pt
小説 18,377 位 / 18,377件 青春 1,565 位 / 1,097件
5