【オススメネット小説】秘められた異次元( シークレットディメンション) ムッツリスケベは異世界を救う!?

第一章からのあらすじ

仕事も無くし、絶望感に浸ってノゾキをしていたオレは、ある日インターネットで見付けた異世界へ行く方法を実行してみた。
非日常なる刺激を求め、インターネットに書かれていた情報を試す。

面白半分で試して実行しただけだが、気が付くと巨大な城が目の前に出現した。
どうやら本当に異次元世界へ移転してしまい、困っていると目の前に金髪の女性が近付いて来る。
冗談交じりに会話をし、いつの間にか結婚を申し込まれ、交際がスタートしてしまった。

モンスターが存在するけど、オレの頭脳と力量で何とか攻略してやるぜ!
その異世界には、恐るべき陰謀が秘められていた。
主人公とヒロインが一気に恋をしますが、そこも秘密がありますよ。



第五章からのあらすじ

オレは記憶を無くし、子供の姿になって六年が過ぎた。
普通に高校受験を目指していたが、事件に巻き込まれて高校受験が白紙になってしまう。
高校受験の中断したオレの元に、異世界の高校から招待状が届いた。
リベンジを心に決め、学校に行くも不運な事に遅刻してしまう。
学校に遅刻したオレの寮は、一人溢れた無口な少女と二人で住む事になる。

その少女は、メガネを着用し、優等生のような風格をしていた。
しかし、無口な少女が動く人形(マスコット)を使って自己紹介するけど、その動く人形(マスコット)がエロすぎてヤバイ!
オレは無事に学校生活を送れるのだろうか?


第十章からのあらすじ

異世界の高校で修業していた主人公達だったが、異次元の魔物達が隙を突いて攻めて来た。
オレとエロイン、巨乳アイドルは無事だったが、その他の生徒達と先生は捕らえられてしまった!
魔物達の圧倒的な次元能力と科学力に圧倒され、オレは心を折れかける。

しかし、巨乳アイドルちゃんの励ましによって戦う意欲が回復する。
オレがみんなを助けなければ、世界は危険にさらされる!
でも、巨乳アイドルちゃんのトライデントが強すぎてヤバイ!
オレ達は、冷菓と奏子を助けられるのか?

気に入ってもらえたら嬉しいです!
小説家になろうでも載せてます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,930 位 / 183,837件 ファンタジー 5,373 位 / 42,181件