結婚して5年、冷たい夫に離縁を申し立てたらみんなに止められています。
親同士に決められた政略結婚だったが、アルヴィラは旦那様とちゃんと愛し合ってやっていこうと決意していたのに……。
そんな決意を打ち砕くかのように旦那様の態度はずっと冷たかった。
(しかも私にだけ!!)
社交界に行っても、使用人の前でもどんな時でも冷たい態度を取られた私は周りの噂の恰好の的。
最初こそ我慢していたが、ある日、偶然旦那様とその幼馴染の不倫疑惑を耳にする。
(((こんな仕打ち、あんまりよーー!!)))
旦那様の態度にとうとう耐えられなくなった私は、ついに離縁を決意したーーーー。
え…これで元サヤ…きつい
改善するようなら長く険しくなりそうだ…
大切な人じゃなくて、みんなが羨むものを自分が隠し持って満足する…そこに奥さんの気持ちは含まれない、自分が良ければなんでもいい…そこに温かい心は含まれない…
ペットか人形ですか?
うーむ🤔どうしても元鞘😔
元鞘に戻るには…。離婚ですね…やっぱり。
政略結婚だし、本来なら白い結婚ですしね。
5年じゃ無効にならないかなぁ。5年…。長いよ。
同姓のお友達が居なくてマーガレット嬢しか居なかったのね。
家同士って事なら何で婚約って事にならんかったのが不思議。
妹って感じで、結婚相手として見られなかったって事?
それはそれでマーガレット嬢もお気の毒。
公爵家でのパーティーの展開が楽しみ😊元鞘😊
タグが🤣🤣🤣 お腹痛い🤣
すまんな、元鞘だ
……そうですかwww すまんのですなwww
了解しました!!
この似ても焼いても食えなさそうな常識情緒不成長な旦那をこの先も すまんな の言葉を胸に堪能致します😂
作中では旦那は母性本能くすぐる世間知らずの天然可愛いバブちゃん系男子って設定なんでしょうか
それだったら元鞘タグ付けたのに納得いきます
元鞘って事は主人公はそのうち旦那に絆されて
「旦那様、こんなに可愛い優しい性格で魅力の塊しかないのに今まで気づかなかった私馬鹿すぎて恥ずかし過ぎない?
5年も気づかなかった私見る目なさすぎ無能過ぎて今すぐ穴に入りたい気分よ!
こんな素敵な人嫌う方が頭おかしいんじゃないの?
今まで同性の友達出来なかったっていうのもただの妬み嫉妬だったんでしょうね!
マーガレットさんの方が見る目あって有能だったわよね〜。旦那様の魅力を見抜くなんて人格者過ぎない?尊敬しちゃう!」って旦那大勝利エンドになるのか
「すまんな、元鞘だ」そうきましたか
これからものすごくがんばらないといけませんねぇ。
とりあえず性格悪い女狐は排除ですね。
だいたい私は執着強いとか元鞘も全然大丈夫なのでこれからの巻き返しに期待したいと思います。
どうしても許せない奴もいますが、この人ぐらいなら、ぎりセーフかな。
とりあえず旦那様、常識身につけなきゃです。普通妻以外と腕組んだりしません。妻に暴言はく奴とは、はやく縁を切りましょう。
この旦那、冷たいとかそういうレベルではないよな(笑)。サイコパスか、この旦那。人の心が思いやれない感じ。怒ってくれたトーマスの方がよっぽどヒーローだわ。トーマスの怒りもちゃんと理解出来てないんじゃないか?。他に友達居ないらしいけど、この幼馴染みとつるんでるから離れていったのでは?(笑)。いや、この旦那が喋ってるとイライラするから元からかな(笑)。読者の血圧を上げるお似合いのカップルだと思う(((*≧艸≦)ププッ。
あれ?
まだマーガレット捨てきれないの?!
悩むとこ?
いや一歩前進するどころか百万歩後進してますやん、夫😱😱😱
コミュ障というよりマーガレット以外の人の言葉を理解できない、マーガレットの言葉だけ妄信的に信じてる夫。
かなり重度のマーガレット依存症。
まず、マーガレットから離して治療が必要?
元サヤどんとこい!だけど…
これは元サヤにしても一度離婚が必要なレベルかも。。。
いや、離婚したらもうその後二人の人生は交わることもないかなぁ。
ん〜夫……………
妻とこうなった原因まず自分で考えようか。
いや、夫にはそれすら無理か。
(;´д`)トホホ…
マーガレットのこの有様見て、今まで恋愛相談の体で悪意あったこと理解できたかな夫。
元サヤ大いに結構ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ
しかし、道は険しいゾ、夫覚悟せよ!!
万里の道も一歩から?
まだ夫一歩も踏み出せてないけど(笑)
はたして、読者さま方に、元鞘ない派か元鞘ある派のどちらが多いのか、実際は分かりませんが…(笑)
ホント、この状態からどうダリウスが頑張って行くのでしょうね〜?
とても楽しみです。
どちらにしても、使用人さん達はダリウスを見捨てないで〜と願うばかりです(^_^;)
こっから元鞘!?と思ったけど、すまんなと言われたらええんやで(ニッコリと返すのが粋かなとw
誰かこの夫婦の仲を拗らせたら得する人間がいそう、ダリウスにも問題はあるけど社交界の噂っていったい誰が積極的にふれてまわってるんだろうなぁ
「すまんな元鞘だ」
いゃ〜そこタグ付けする作者様の心意気が好き😊
最新話まで読んでも今のところ
タグ仕事放棄して働いてないよね…
と思わず感想書いてしまった。
すみません💦
ここからどうやってタグ仕事するのかとても楽しみにしております。
あなたにおすすめの小説
旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます
おてんば松尾
「お前を妻だと思ったことはない」と言ってくる旦那様と離婚した私は、幼馴染の侯爵令息から溺愛されています。
木山楽斗
探さないでください。旦那様は私がお嫌いでしょう?
雪塚 ゆず
誰からも必要とされていないから出て行ったのに、どうして皆追いかけてくるんですか?
木山楽斗
そんなに優しいメイドが恋しいなら、どうぞ彼女の元に行ってください。私は、弟達と幸せに暮らしますので。
木山楽斗
王太子様には優秀な妹の方がお似合いですから、いつまでも私にこだわる必要なんてありませんよ?
木山楽斗
溺愛されている妹がお父様の子ではないと密告したら立場が逆転しました。ただお父様の溺愛なんて私には必要ありません。
木山楽斗