今まで馬鹿にされていた気弱令嬢に転生したら、とんでもない事になった話、聞く?
彼女は兎に角、気弱で自分の意見を言うのが苦手。
婚約者が浮気していたって、友達から利用されたって、両親から蔑ろにされたって、妹から馬鹿にされたって……彼女はただ柔かに笑ってる。
そんな前世を思い出したジュディスは、ポトリと持っていた本を地面に落とした。
何故、私がジュディスになったのかは分からない。
ただ一つ言えるのなら……今日この瞬間からジュディスはジュディスではなくなるという事だ。
(……ジュディスの事はジュディスが決める。そうでしょう?)
ええ~~~っ(@ ̄□ ̄@;)!!
ここでまさかのエンディング〰️⁉️
ここからどーなるのかが一番気になるのに〰️💦
長編ではこの先もあるんですよね?ね?
コーネリアスがどのように変貌したのか読みたーいっ( >Д<;)
可愛いわんこがクレバーな猟犬になってるんだろうか笑?
とにかくこの続きは是非是非長編でお願いいたしますm(__)m
私はコーネリアス好きです。応援してます!
一旦、短編お疲れ様でございました。
今、一番好きな作品です。
長編スタートをワクワクしながら待ってます。
お疲れ様でした!
長編楽しみにしています。
え!コーネリアス不評なの?気に食わない方が書き込んでるだけのような気もしますが…大声に聞こえちゃうんだよねぇ…。それ以外の方は敢えて書き込まないだろうし。
今は兎も角、将来有望だと思います。ジュディスが変化を遂げた殿下にあっと言わされるところを見てみたいです。
コーネリアスを応援しているので1年後に無事再会できたのはよかった😁
でもどうやってジュディス見つけたんだろう?愛の力⁉️
短編終了お疲れ様でした。更新が毎日楽しみでした。
長編楽しみにしてます。
コーネリアスのお話たくさんおねがいします。
短編お疲れさまでした。楽しかったです。コーネリアスが1年後に仔犬からどんな成犬になるのか楽しみです。
今回、泣くコーネリアスをハドソンは影から「うちの従兄弟ヤバー」って見ていたんでしょうねw
ジュディスが1年で気が済むまで平民を堪能できることを祈ります。
おはようございます。
短編の完了、お疲れさまでした。
周囲のオチ(?)も長編で明らかになるのかな?
最終回で、一年後に再会して三日間で落とせ。期限は三ヶ月とありますが、一年なの?三ヶ月なの?(三日で落とせは鬼畜)
身分差とか大丈夫なのかしら?(国が異なると同じ爵位でも差異があるくらいだと言いますし
と、言う諸々も、きっと明らかになると信じてお待ちしております。
コーネリアス殿下の方が1枚上手かもしれません。。。だって王子様だから権力で人を色々な場所・国にやって人探しをすれば1年後ならすぐに見つかるのではないでしょうか?それと、その玩具の指輪に魔法の細工でもしていてジュディスの居場所を特定できるようになっているのではないでしょうか?先程コーネリアス殿下がジュディスが落としたその指輪を拾っていましたのでその時にでも細工したのかも。。。??どうやって再会するのか?そして結婚を受け入れるのか?注目ですね!
えーその指輪、実は発信機にでもなってて居所分かったんじゃないの?と、邪推してしまう。
きっとなんだかんだで、結婚しちゃうんだね。
強引すぎる男…好きな人多いのかな…
あなたの気持ちばかり押し付けてきてもう嫌…ってなりそう。
まぁストーカーな人と相思相愛になったら幸せなのかもね。嫌悪しかなかったら最悪だけど…
皆さんコーネリアスに辛口みたいですが、私はちょっと可哀想になってきてます
どうしたらみんな幸せになれるかなぁ
( ゚д゚)ハッ! これがコーネリアスの計算だったら、私チョロイン?!
………いや、無いな、ナイナイ
48 お子ちゃまと結婚したって負担にしかならないよ
自分の感情最優先のコーネリアスは初期の恋心が薄れたらあっさり真実の愛(笑)の方に行っちゃうよ。まぁ物語なので感情が永続すると設定してもいいですけどね
あーあー泣かせたーーー笑
この前新宿で見たカップルみたい笑
女「だってぇ…ぐすっ…愛してるからぁ…っぐす」男「いや、お前は自分が好きなだけだろ」女「なんでそんなこと言うのぉ…っ!」
こんな感じだった、面倒くさい女みたいだぞコーネリアス!
ジュディス〜。
もう王子を幸せにしてあげたら?貴方の願いはあのクソみたいな家を出ること!
だったんだし王子は隣国の王子だから、貴方が一緒に隣国に行けばいいじゃない?
絆されてあげなよ〜。
って読む度に思います( ´ ▽ ` )ノ
コーネリアス殿下だけでなく、ハドソンと一緒に探していたとはね。。。💦
でも、ハドソンと一緒にジュディスをへたに探したりすると、素人の聞き込みなので絶対に第三者にバレる可能性がありますね!しかも王子様で市井の事をあまり詳しくないので、雰囲気的にジュディスが今どこにいるのかとか、もうこの行動で、他の人には大いにバレているかと思います。。。例え、誰にも言わなくてもね。。。💦
それにコーネリアス殿下はジュディスに「好きになってくれるまで努力する」と言っていますので、例え今、振り切ったとしても、聞き込みしつつまた、居場所を探し当てて平民になったジュディスに付きまとうと思います。。。これでは平民になる計画が水の泡になりますね。。。(;^_^A
どうなるのかな?もしこのまま、家に連れ戻されたらコーネリアス殿下と有無を言わさずに婚約しなくてはならなくなりそうですね!
コー君泣いちゃったじゃんw
ここまではっきり言うとは思わなかった。だから好感持てる。
ほら…野薔薇さんは途中からメソメソ日和っちゃったからさぁ。野薔薇さんタイプかと思ったけど
こちらのほうが10倍くらい骨太だった。
ジュディス…痛快なんだけど、めんどくさい子な感じがしてますw
何というか頑固で融通効かないというか…自分でも意固地になって後から悔やむタイプ…子供みたいですが必死に食らい付いてくれるコーネリアスと相性は良いんじゃないかな…笑
あなたにおすすめの小説
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki婚約破棄された翌日、王家の紋章が私の腕に現れました
あめとおと