今まで馬鹿にされていた気弱令嬢に転生したら、とんでもない事になった話、聞く?
彼女は兎に角、気弱で自分の意見を言うのが苦手。
婚約者が浮気していたって、友達から利用されたって、両親から蔑ろにされたって、妹から馬鹿にされたって……彼女はただ柔かに笑ってる。
そんな前世を思い出したジュディスは、ポトリと持っていた本を地面に落とした。
何故、私がジュディスになったのかは分からない。
ただ一つ言えるのなら……今日この瞬間からジュディスはジュディスではなくなるという事だ。
(……ジュディスの事はジュディスが決める。そうでしょう?)
長編の11話なんですけど、ネクタイの色? ジュディスさんは3年生で殿下はジュディス妹と同じ1年生ではないですか? 私の読み間違いかもしれないですが、高校の2年差って結構大きいかもと思って確認したかったです!
長編で気づいたのですが、ダラスって姉妹の幼馴染だったのですね。。。知らなかった。。。
ではジュディスの婚約者のニクラウスは、幼馴染では無いのでしょうか?それとも両親の知り合いで婚約を結んだとかかな?
でもこれから長編がスタートって事は今まで分からなかった細々とした事が、短編より詳しく分かると言う事でとても楽しみにしています。早くコーネリアス殿下が出てくる場面が来るといいなぁ。。。あとニクラウスやセレリアの断罪も前より詳しく、語られると思いますし楽しみです(o^―^o)ニコ
完結お疲れ様でした。
とっても名残しいですが、長編が始まると言う事で、たのしみでしかありません。短編後のお話も長編では、読めるのかと思うと待ち遠しいです。ニクラウスや、セレリア、のその後に救済はあるのでしょうか?心底反省してくれたらありなのかな?あと、ジュディスが中身別人と見極めたダラスのストーカーっぷりが凄すぎます。彼は彼で良い人が見つかるといいですね。それから、セレリアに甘すぎた両親も跡継ぎ居なくなって、没落しちゃう?まあ、貴族社会だと子のいないところは一族から養子取って継がせるのが一般的だけど、普通に考えたら親族に乗っ取られるって事だよなーと思っちゃいます。次回からの長編待っていますねー。
おっとぉ~‼️
壮大な鬼ごっこの始まりですね‼️(笑)
想像するだけでも楽しめる~😀
コー様、頑張れ‼️
泣き入ったコー様…
めっちゃ好き…(*´ω`*)ムフ❤️
おねいたまの塩加減が良い塩梅ですな🎵
好きかどうか、より、
平民になって、あんたは生活できんのか、生活費(2人分➕α)を稼ぐあてはあるんか、それともヒモになんの?
と現実を突きつけたほうが良いのでは?
(口調はワザと)
一ヶ月とか、市井で過ごさせてみれば現実を思い知るでしょう
あなたにおすすめの小説
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki婚約破棄された翌日、王家の紋章が私の腕に現れました
あめとおと