今まで馬鹿にされていた気弱令嬢に転生したら、とんでもない事になった話、聞く?
彼女は兎に角、気弱で自分の意見を言うのが苦手。
婚約者が浮気していたって、友達から利用されたって、両親から蔑ろにされたって、妹から馬鹿にされたって……彼女はただ柔かに笑ってる。
そんな前世を思い出したジュディスは、ポトリと持っていた本を地面に落とした。
何故、私がジュディスになったのかは分からない。
ただ一つ言えるのなら……今日この瞬間からジュディスはジュディスではなくなるという事だ。
(……ジュディスの事はジュディスが決める。そうでしょう?)
駄々っ子、からの泣き落としwww必死やねw
でも、なんかこの王子嫌いになれない…てか個人的に「~かい?」「~だい?」とかいう喋り方のヒーローより断然好き。←スパダリ系ヒーローによくいるけど超苦手
同じ女性の心情としてはジュディスを応援したいけど、この王子にも報われて欲しい。
うちもわんこ飼ってるからかなぁ~笑
明日の攻防も楽しみ♪
痛快!ジュディスとても好感がもてます
とはいえコーネリアスそんなに嫌いじゃないから、そのうちむくわれてもいいかな〜
頼んでないけどジュディスにとっては結果的に大変役にたってくれてるから、このままさよならはなんとなく申し訳無い感じ。
↓まぁさんのコメントにピコンときました。
心に引っかかる指輪…すねて甘えてる…な、ナルホド!
面白いです!2人のチグハグな感じが関係を深めて(利用さらてるけど愛してるからそれでもいいみたいな)、王子も好きな人の気持ちに寄り添って、なんだかんだ二人とも心地よくなって両思いになってほしいです!とはいえ作者さんの続き楽しみにしてます!
全部!私も吹き出しましたwww
私にはジュディスがちょっと拗ねて言っているように思えました。思い切り良く飛び出したけど、コーネリアスだけが自分の心に引っかかっている(指輪)。貴方という存在だけが、私を引き止める。ちょっと拗ねて、ちょっと甘えているような。どうですかね。
何にせよ、どんな選択をしようと、ジュディスの幸せを願ってます!
全部⁉️
めっちゃ笑った!!
でも、これって優しさというか、コーネリアス本人というより身分やしがらみ含めて全部ということですもんね。
でも、コーちゃんは王太子じゃないんですよね?確か。
それなら望めば隣国の彼の領地でのんびり暮らせるんじゃないの?大公夫人(?)として。
連れ戻されて侯爵家の跡を継ぐのだけはいやでしょうから。
はたまた王子がジュディスの為に身分を捨てて二人で愛の(?w)逃避行するか…。
いずれにしろ現実問題、か弱い貴族令嬢ひとりで逃亡しながら平民生活するのはハードだよね。職や住みかのツテも無いし。知り合いもいないし。
自由より危険のがはるかに大きい。現代じゃないんだから。
ここが正念場ですね。
毎日どうなるのかハラハラしながら読ませて貰ってます♪
あなたにおすすめの小説
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki婚約破棄された翌日、王家の紋章が私の腕に現れました
あめとおと