今まで馬鹿にされていた気弱令嬢に転生したら、とんでもない事になった話、聞く?
彼女は兎に角、気弱で自分の意見を言うのが苦手。
婚約者が浮気していたって、友達から利用されたって、両親から蔑ろにされたって、妹から馬鹿にされたって……彼女はただ柔かに笑ってる。
そんな前世を思い出したジュディスは、ポトリと持っていた本を地面に落とした。
何故、私がジュディスになったのかは分からない。
ただ一つ言えるのなら……今日この瞬間からジュディスはジュディスではなくなるという事だ。
(……ジュディスの事はジュディスが決める。そうでしょう?)
王子様、いいけどな~
この作品には不可欠だと思いますが。
だって、ヒーローが完璧スパダリだったらジュディス姐さんの塩対応が活きてこないやん笑
まだ16、17歳の男の子でしょ。若さゆえの潔癖さでざまぁを無自覚アシストしてるのも笑えます。
作者様の物語構成が見事で、毎回すごく楽しませてもらってます。
続きが一番待ち遠しい。
毎日二回の更新本当にありがとうございます。
いつも応援しております。
コーネリアス殿下
初めての恋、ですね💕
行動と言動が初めての無自覚の気持ちで暴走しようとしてますが、でも、それも純粋で良き♡♡♡
どこかの婚約者をほったらかして女と乳繰りあってある馬鹿な婚約者よりは全然マシー(笑)
妹はもう、この時点でどっかに隔離してみっちり再教育した方がまだ公正できるかとwww
なんにせよ、主人公がハッキリもの言えるので面白いです✨
殿下に対するバッシングが皆凄い。そして面白い(笑)
私は、そこまで酷いとは思わなかったかなー。
10代そこそこの子がちょいやらかしてる位しか感じないし💧
ガッツリのダメージ与えられてないからかな。
読んでて不愉快にはまだなってないので。
まぁ、今後の成長に皆様期待しましょ(*´▽`*)
王子のヘタレというか空気読めない…けどまっすぐで純粋でどうも憎めないのが伝わってくる。
作者さんがどういうキャラ設定で書いているかはわかりませんが微笑ましいし、私は嫌いじゃないです(私はツンデレかww)
読みやすく、引き込まれます!更新待ってます☆
妹、、、すごい我儘娘!しかもその年で香水つけすぎでしょう!むしろ若いのだから香水は付けない方が良いし、王子様が来たからって仰々しいドレスを着て来るなんて場の空気を読めって感じです!!
そして王子様、休日の朝に連絡もなく勝手に着た上に、余計なプレゼントを送って来て有難迷惑な上に両親にも姉妹で対応が違うとかジュディスの家庭なのに色々と他人が言う権利無いと思います。。。
本当にこの王子様、考えが足りません、、、他人の家庭に首を突っ込むのはやめた方が良いと思います💦
王子に不満を持ってる人多いですけど、一応主人公には恋愛面でも幸せになって貰いたいので、王子には頑張って欲しいですね。
積極的な女性ばかりを相手にしていた王子が警戒心を持っていたのも理解できますし。
それに主人公の周囲は利用する人間や見下す人間も多いので、それなりに気遣ってくれる王子は普通にいい人だと思います!
寧ろ、悪縁を切って良縁は大切にするべきかと。
うん。この王子、暴走してる自覚ないね。いきなり馬車を贈るなんてないわ~。従兄弟の幸せを守ったのが理由なら、形だけでも従兄弟と相談してお礼の品を決めるべきでしょう。ハドソンはジュディスが馬車で転けそうになったことは知らないし、これって絶対独断でしょう。丁度二人で庭園を回るところだから、その辺りをつついて、再度「関わるな」発言して欲しいです。
あなたにおすすめの小説
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)